秋葉原『ヒーローズ』でステーキじゃなくハンバーグランチを食べてみた

秋葉原『ヒーローズ』でステーキじゃなくハンバーグランチを食べてみた

肉の街”秋葉原”らしい店と言えば?

ま、言うほどに肉々しい街でも無いのですが、それなりステーキ系の店が充実している秋葉原で御座います。

代表的な所でいいますと3店舗ほどありますが、この『HERO’Sステーキハウス』も上位に入る人気店では、ないでしょうか?

特にランチであれば結構リーズナブルでして、ランチタイムは平日でも並ぶ人が居ます。

ん~……コンボとか魅力的過ぎてツライですね。

仕事の合間に訪れただけなので、そこまでガッツリ行けないシチュエーションが無念で御座います。

『ハンバーグランチ・レギュラー200g』730円

『HERO’Sステーキハウス』にはデカ盛り系メニューも豊富ですが、この日は別件の取材もあるのでココで倒れる訳には参りません。

と、言う訳でお財布的にも一番ライトな『ハンバーグランチ』を頂く事にします。

基本で言うならデミグラスソースかなと思うのですが、連食を考えて”和風ソース”的な何かをチョイスで御座います。

熱々の鉄板で運ばれる肉料理……最高かよ。

御飯はあえてレギュラーサイズですが、ハンバーグと合わせて丁度良いボリューム感だと思います。

気になる味の方ですが、ふっくらとしたハンバーグはなかなかの肉感でして、美味しいと思います。

また特筆すべきはソースとの相性の良さでしょうか?

デミグラスソースよりも、よりハンバーグの美味しさが明確になるのでオススメで御座います。

スープもなかなか美味しいと思います。

ご馳走様でした!

『HERO’Sステーキハウス』総評

ランチタイムは常に並ばせる人気店の実力……確かめさせて頂きました。

今回はハンバーグなので『HERO’Sステーキハウス』の実力を全て知ったとは、全然言えないのですがあえて言おう!

「ハンバーグが駄目ならステーキも駄目じゃね?」

ハンバーグが美味しくなかったら二度目は無い可能性……あると思います。

逆にハンバーグが美味しかったので2回目も行くぜって話でして、次はデカ盛りを狙ってみたいと思います。

『HERO’Sステーキハウス』@秋葉原

東京都千代田区 外神田1-6-7 秋葉原センタービル1F

営業時間 11:00~21:00(ランチは15時まで)

定休日 年末年始

『HERO’Sステーキハウス』Googleマップで表示

秋葉原カテゴリの最新記事