UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

淵野辺『フルール』がいつの間にかランチ営業しているだ……と?@FLEUR

calendar

『フルール』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区 淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30 18:00~翌1:00(金土は翌2時)

定休日 日曜日

『フルール』Googleマップで表示

最近、淵野辺ランチが熱い!(気がする)

っていうか、単純にマイブームなだけなんですけど、ここ最近は淵野辺ら辺の居酒屋さんもランチとかをやっていて、ちょいちょい安いんですよね~

って事で、なんとなくタイミングかなと思って記事化してみた次第です。

いや、昔は『フルール』とかも飲みに行ってたんですけど、ここ数年は行ってなかったりして、久し振りに行ってみたかった的な何かでしょうか?

昔はロックな感じだったんですけど、今はウイスキーって言うよりも焼酎メインの居酒屋さん?

ま、これもまた良しと思います。

この内装と言うか雰囲気……味わい深いですね~

1985年創業でして、やはり淵野辺界隈では老舗になるんじゃないでしょうか?

良く考えたら明るい時間に『フルール』に入ったのは初めてかもですw

『鳥唐揚定食』(500円)

はい、と言う訳で『鳥唐揚定食』でして、要するに鶏の唐揚げ的な定食で御座います。

どうでしょう?

500円なら全然有りじゃないですかね?

むしろ内容的には600円くらいの布陣だと思うんですよね。

ちなみに鶏の唐揚げは筆者も愛用していた”鶏の唐揚げ粉”みたいな感じでして、逆に味としてはスパイシーで美味しいと思います。

マヨネーズもあるのは高ポイントですね!

あと、この日は”いなり寿司”を作ったらしくて食べ放題でしたw

ちなみに隣では地元勢が定食を御飯抜きで、楽しそうに昼飲みしてました。このユルい感じが淵野辺らしくて良いと思うんですよね!

ご馳走様でした!

『フルール』 総評

結構、知ってる人は訪れる『フルール』のランチでして、筆者的にも全然行っちゃう予感で御座います。

って言うか、昔は『フルール』もヤングの溜まり場だったので、このランチをきっかけに大学生とかも『フルール』に来て欲しいなと思った次第です。

是非、みなさんも『フルール』のランチをエンジョイしてみて下さい。