UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『珈琲ブレンド』のナポリタンが美味しかったので御報告@ランチセット

calendar

『珈琲ブレンド』@秋葉原

東京都台東区台東1-9-4 松浦ビル2F

営業時間 8:00~20:00

定休日 不定休

『珈琲ブレンド』Googleマップで表示

そんな所に喫茶店が?のパターン

秋葉原をグルグルと歩きまわり、それとなく食べ歩く日々マイメモリーですが、時に思わぬ発見をする事があります。

インターネット全盛期とも呼べる昨今、基本的にはネットで調べればある程度の情報は得られるのですが、あえて言おう!

「最後は足がモノを言うと!」

「2F珈琲営業中」みたいなPOPがあり、「いやいや、ココには何もないだろw」と思って上を見上げたら本当に喫茶店があったパターンで御座います。

正直、ここは何十回も通っていますが、今の今まで喫茶店の存在を知りませんでしたw

メニューを見てみると……特に怪しい点も無さそうですので、コレは突撃すべきではないでしょうか?

『ナポリタンセット』(800円)

11時からのランチセットは各種あり、それぞれ珈琲か紅茶&デザートが付いて800円で御座います。

ここはオムライスやカレーも気になる感じですが、やはり初見の喫茶店ですのでナポリタンを頂く事にしました。

いかにも喫茶店のマスターと言った風貌のダンディーな店主が、バリバリにスパゲッティーを炒めている音が聞こえるので、これは勝利したも同然でしょうか?

基本、ナポリタンを炒めまくる店は美味しいと思って、間違いありません。

しかも粉チーズも容器ごとサーブする時点で、ナポリタンが分かってらっしゃると確信した筆者で御座います。

どうでしょう?

このナポリタン……キテると思いませんか?

しかも、なかなか良い感じの盛りっぷりでして、これならアキバ勢でも納得出来るボリュームだと思います。

味の方もしっかりと炒めてケチャップを詰めているので、誠に美味しゅう御座います。

気になる具材は”タマネギ、ピーマン、ソーセージ”とこれまた王道のラインナップです。

デザートはコーヒーゼリー的な何かでして、これもイイ感じですね!

コーヒーゼリーならカロリーも低めだし、丁度よい組み合わせだと思います。

そして食後のコーヒーカップもコダワリって感じでして、マスターの本気が伝わりますね!

ご馳走様でした!

『珈琲ブレンド』 総評

と、言う訳で場所が場所な上に二階と言う微妙なロケーションでして、恐らく『珈琲ブレンド』の存在を知っている人は少ないと思いますが、このランチセットはイケてるので要チェックだと思います。

特にナポリタンは正統派の美味しさでして、非常に完成度が高い一皿ですので、マニアであれば必食かなと。

是非、みなさんも『珈琲ブレンド』のランチをエンジョイしてみて下さい。