UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『エール・エル カフェ』のワッフルにハマりそうな件@『R.L WAFFLE CAFE』

calendar

『R.L WAFFLE CAFE』@秋葉原

東京都千代田区神田須田町2-25 GYB秋葉原1F

営業時間 10:00~19:30

定休日 無休

『エール・エル カフェ』Googleマップで表示

神田川沿いのオシャンティーなカフェ

まあ”R.L”と書いて”エール・エル”とは謎ですが、神田川沿いにあるシャレオツなカフェ的な何かで御座います。

神田川をボーっと眺めながら過ごす時間はイイ感じでして、窓際の席にはコンセントもあるので人気があります。

ん~……最近のカフェは色々と洗練されていますな~

『ワッフルプレート』(300円)

モーニングの『ワッフルプレート』にオプションで”ドリンクセット”(200円)とか、”お好きなワッフルケーキ2個セット”(200円)などを組み合わせる事が出来ます。

って感じで、どうでしょう?

ま、いわゆるワッフルでして、それ以上でもそれ以下でもないのですが、ゆえにバターとの相性は抜群で御座います。

しかも!

サラダも付いて300円ですので、朝の時間帯は『ワッフルプレート』を軸にしたら幸せになれると思います。

と、同時に『エール・エル カフェ』であれば、やはりワッフルケーキは食べたい可能性……あると思います。

むしろ、こっちがメインって話もあり、合計700円+消費税で結構豪華なモーニングをエンジョイ出来ました。

ご馳走様でした!

『エール・エル カフェ』 総評

さしてワッフルに興味がない筆者ですが、この価格帯のモーニングとして十分に満足出来る内容かなと思います。

言うまでもなく『エール・エル カフェ』は女子層に人気でして筆者的にはアウェーですが、やはりコンセントを利用したいサラリーマン層もちょいちょい居るので、男子的にもOKな感じですね。

と、言う訳でワッフルも美味しいし意外とリーズナブルなので、是非みなさんも『エール・エル カフェ』を利用してみて下さい。