秋葉原『ダミアーノ』サイフォンコーヒーっていいよね@cafe damiano

秋葉原『ダミアーノ』サイフォンコーヒーっていいよね@cafe damiano

隠れ家的な喫茶店『ダミアーノ』

神田和泉町の路地裏にひっそりとある『ダミアーノ』でして、場所が場所だけに知っている人しか訪れない、穴場的な喫茶店で御座います。

ゆえに、筆者もなかなか訪れる機会が無かったのですが、そこを攻めるのが当サイトかなと思うので行ってみた次第です。

『ストロングブレンド』650円

どうでしょう?

実は『ダミアーノ』はサイフォン式の美味しいコーヒーが飲める喫茶店でして、珈琲好きにはナイスな店だったりするのです。

と、言う訳でして珈琲の美味しさも特筆すべき案件ですが、あえて言おう!

「コーヒー、2杯分あるで!」

自動的にお替わりも用意されているので、何気にお得な可能性……あると思います。

『ダミアーノ』総評

他にも各種アレンジ珈琲やチョコレートドリンク、紅茶なども揃う『ダミアーノ』ですが、やはり筆者的にはサイフォンで煎れるコーヒーをオススメしたいと思います。

なかなか分かりにくい場所にありますが、今はスマホでサクっと検索出来るので、店に辿り着くのは難しくないと思うので、是非みなさんも『ダミアーノ』に行ってみて下さい。

『カフェ ダミアーノ』@秋葉原

東京都千代田区神田和泉町1-5-3 1F~2F

営業時間 10:00~19:00

土曜祝日 12:00~18:00

定休日日曜日

『ダミアーノ』Googleマップで表示

秋葉原カテゴリの最新記事