秋葉原『シディーク』で美味しいキーマカレーを食べてみた@神田須田町

秋葉原『シディーク』で美味しいキーマカレーを食べてみた@神田須田町

もっと評価されるべきカレー屋さんじゃね?

某カレーグランプリではいつも良いポジションにある『シディーク』でして、もっと評価されるべきカレー屋さんかなと思っています。

もっとも某カレーグランプリの方が怪しいと言うか、出来レー(略

まあ、事実を証明する事が出来るのは中の人だけですが、その中の人が破滅する選択肢はないと思うんで、どうしたもんかなと思う筆者で御座います。

『キーマカレーセット』800円

と、言う訳で筆者なりに事実を確かめる為に『キーマカレーセット』を食べてみました!

個人的にはナンで食べたいし、もっとマニアックなカレーを選びたいのですが、やはりキーマカレーは日本人に人気だそうですので、ここはスタンダードを選びつつ、あえて言おう!

「ナンだとカメラ持てなくなるからね!」

基本、カレーを手で食べる事も辞さない筆者ですが、カメラを操作出来なくなってしまうのでスプーンの使えるライスを選択しました。

これがプロフェッショナルって奴でしょうか?

気になる味の方ですが、しっかりしたスパイス感を含みつつも、イイ感じにまとまっていると思います。

多少は日本人向けにアレンジもしていると思うので、食べやすいカレーとも言えるでしょうか?

ま、キーマカレーはどの店もメニューにあるので、ある意味食べ歩きする際の指標となっていますが、この『シディーク』のキーマカレーはイケてると思います。

ご馳走様でした!

『シディーク』総評

と、言う訳で実際に『シディーク』のカレーを頂きましたが、やはり某カレーグラ(略

ランチだとリーズナブルだし、店員さんも親切なので『シディーク』は筆者的にもオススメで御座います。

特に秋葉原周辺で本場のカレーを欲したなら、この『シディーク』は有力な選択肢になるので、是非みなさんも『シディーク』の美味しいカレーを食べてみて下さい。

『シディーク』@神田須田町店

東京都千代田区神田須田町1-7-15 浅賀ビル

営業時間 11:00~22:30

定休日 無休

『シディーク』Googleマップで表示

秋葉原カテゴリの最新記事