UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『インアウト』秋葉原ワンコインランチの決定版!@カツカレー食べる

calendar

『インアウト』@秋葉原

東京都千代田区神田岩本町1

営業時間 10:00~23:00

定休日 土日祝日

『インアウト』Googleマップで表示

ワンコインランチの決定版!

あまり秋葉原で食べ歩かない人にはピンと来ないかもですが、秋葉原はランチ激戦区でして、都内、もとい日本でも有数のランチスポットで御座います。

しかし!

その多くは昭和通りを渡った側にあり、サラリーマン達の職場により近い地域に多数あり、意外と中心部ら辺は推し店が少ないのも事実です。

「いや、昭和通り渡るのは面倒っしょ」

みたいな、そこの貴方!

そんな貴方にオススメなのが、コチラの『インアウト』となります。

『カツカレー』(650円)

「ワンコインランチと言ったな? あれは嘘だ。」

いや、普通にワンコインどころか450円のメニューとかもあるんですけど、なるべくカツカレーは制覇しておきたいので初見は『カツカレー』を食べるし、異議は認めません。

まあ、なんでしょう?

そんなに特別感と言うかスペシャルなカツカレーでは無いっぽいんですけど、650円でカツカレーとか神でしかないので、特に問題ないと思います。

しいて言うならカレーはソースポットではなく、直接皿にかけても良くってよって思います。

そこまで格式高いカレーではないと思うし、その方が洗い物も減るしカレーのルーも100%生かせるので。

また、わずか10秒前後の事ですがランチタイムを有効に生かすなら、カレーが最初からかかっていた方が食べるのも早いってのもあります。

気になる味の方ですが、カレー専門店でもないのでそこまで深くはないですが、カツカレーとして十分な美味しさがあると思うし、ランチとしてオススメ出来ると思います。

味噌汁とサラダも付いているので、コスパ的には最強じゃなかろうか?

ご馳走様でした!

『インアウト』 総評

「昼間はランチやってんのか~」くらいのテンションでスルーする日々でしたが、なんとなく入ってみたらナイスなワンコインランチがエンジョイ出来る優良店だった可能性……あると思います。

意外と幅広いラインナップなので、また近日中に訪れてみようかなと。

と、言う訳で平日限定ではありますが、リーズナブルかつ美味しいランチが激安ですので、是非みなさんも『インアウト』を利用してみて下さい。