新梅田食堂街『マルマン』でカツカレーとビール的な何か@レストラン・マルマン

新梅田食堂街『マルマン』でカツカレーとビール的な何か@レストラン・マルマン

新梅田食堂街で洋食を欲した時には?

電車の乗り換えなどで梅田駅ら辺で飯を食べる時、どの店がイイ感じでしょうか?

出来れば近場で済ましたい……となると、やはり”新梅田食堂街”がベターだと思うので、筆者的には『レストラン・マルマン』で軽く食べちゃう感じです。

『カツカレー』700円

なぜ、数ある店の中から『レストラン・マルマン』を選んだのか、理由を説明する必要があると思うので、あえて言おう!

「ビールが飲みたかったからであると!」

ハッピーアワーなら中ジョッキが380円……これは飲まざるを得ない案件かと存じます。

あ、一応はカレーのレビューも必要です?

あまり大きくはないものの豚カツが2枚、カレーは昔懐かしい黄色っぽいタイプでして、辛さ的には中辛くらいでしょうか?

そこまでカレーに特化した店では無さそうなのですが、ルーには多くの野菜が溶け込んでいる感じでした。

ご馳走様です!

『レストラン・マルマン』総評

結構、イイ感じの洋食屋さんでして、値段もリーズナブルかつ料理も美味しく、新梅田食堂街で悩んだ時は飛び込んでオーケーだと思います。

特にちょっとだけビールを飲みたいモチベーションの時など、このハッピーアワーを利用しない手はありません。

是非、みなさんも『レストラン・マルマン』の、お得なハッピーアワーを利用してみて下さい。

『レストラン・マルマン』@新梅田食堂街

大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F

営業時間 11:00~22:00(日曜祝日は21:30まで)

モーニング 7:00~11:30

定休日 日曜日

『レストラン・マルマン』Googleマップで表示

カレーカテゴリの最新記事