UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

町田『スリーエスオー』味噌ラーメンを欲したならコノ店でどうでしょう?@RA-MEN 3SO

calendar

reload

町田『スリーエスオー』味噌ラーメンを欲したならコノ店でどうでしょう?@RA-MEN 3SO

『RA-MEN 3SO』(スリーエスオー)

東京都町田市 木曽西4-1-31

営業時間 11:30~14:00 19:00~21:00

(月曜日は昼営業のみ)

定休日 火曜日(祝日の場合翌日休み)第四月曜日

『RA-MEN 3SO』Googleマップで表示

町田で味噌ラーメンと言えば『RA-MEN 3SO』である!

若干、白味噌ベースなので人によっては賛否が分かれる所ですが、濃厚な動物系の出汁と合わさった味噌ダレは、なかなか病み付きになる味かと思います。

ここら辺、相模原で有名な某味噌ラーメンの店と同じで、味噌の甘さが気になる人にはオススメ出来ない、諸刃の剣と言った所でしょうか?

『3SOらーめん味噌M』(750円)

とは言え、都度炒めるモヤシや自家製の手揉み麺など、他のラーメン屋にはない個性もあり、今ではすっかり人気店です。

味も昔より安定していて、特に味噌ダレとスープは極まったと思います。ここから変えるとなると、まったくの別モノになっちゃうと思うので、レギュラーの味噌
はこの方向で良いんじゃないでしょうか?

なかなかモヤシを一手間かけて炒める店は少ないのですが、やはりモヤシを炒める事で出る香ばしさは、味噌ラーメンにとって良いアクセントになっていると思います。

自家製麺も良い感じで、スープに合っていると思います。

ご馳走様でした!

『RA-MEN 3SO』 総評

周囲の店がどんどん消える”町田のデスロード”にオープンした当初は「この場所で大丈夫かな?」と思ったのですが、何気に独自の味噌ラーメン路線を確立し、今では女性客からの評価も高い人気店になった『RA-MEN 3SO』で御座います。

限定ラーメンにも積極的で色々なラーメンを出してくるので、味噌ラーメン以外も楽しめる要素も、またひとつのアピールポイントかなと思います。

それでは、是非みなさんも『RA-MEN 3SO』の美味しいラーメンを食べてみて下さい。