町田『コシード・デ・ソル』過剰なオシャレ感がパネェ地中海料理の店@Cocido de sol

町田『コシード・デ・ソル』過剰なオシャレ感がパネェ地中海料理の店@Cocido de sol

『コシード・デ・ソル』

東京都町田市 原町田6-29-4 寺田ビル1F

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00

日曜祝日 11:30~14:00 17:00~21:30

定休日 月曜、第2第3日曜日

『コシード・デ・ソル』Googleマップで表示

町田で人気の洋食屋さん『コシード』の2号店である!

二号店とは言え、何気に町田でも歴史ある『コシード・デ・ソル』で御座います。

地中海料理的な洋食の店でして、町田にしては過度なオシャレ感と、美味しくてボリュームのある料理で人気があります。

正直、町田の美味しい店の話をしていて、この『コシード・デ・ソル』と『コシード』の名前が出ない様では、まだまだ町田が分かってらっしゃらないと言わざるを得ないでしょうか?

メニューが豊富なので、必ずお気に入りを見付ける事が出来るはずです。

『ケオ ビール』(KEO BEER)680円

なんとなく地中海な気分になったので、地中海っぽいビールを飲んでみました。

ワインの他にも小洒落たビールが沢山あるので、夜はお酒と料理を楽しむ人が多いですね。

町田カテゴリの最新記事