町田『コシード』市民がイチオシする地中海料理屋さんの激旨ランチ!

町田『コシード』市民がイチオシする地中海料理屋さんの激旨ランチ!

『コシード』@町田

東京都町田市 中町1-4-17

営業時間 11:30~13:30 18:00~21:30

定休日 日曜&第1、第2月曜日

『コシード』Googleマップで表示

町田で昔から人気の地中海料理店『コシード』

まさに地元民御用達の『コシード』は、いつ行っても混んでいるイメージで御座います。

かと言って、行列になるかと言うとそうでもなく、地元の人が多いので「また次来ればいいかな?」みたいな軽い気持ちで他の店に流れるので、ぱっと見た感じでは『コシード』の人気は分からないと思います。

しかし!

料理を食べれば納得の味でして、意外と町田市民のセンスは悪くないと微妙に感心した筆者で御座います。

『スペシャル牛ステーキ』1000円

『コシード』の一番人気と言えば、間違いなく『スペシャル牛ステーキ』(ライス、サラダ、スープ付き)でしょうか?

強火でバッチリと焼き目を付けつつも、中はしっかりレアな仕上がりもステーキ好きには堪りません!

ぶっちゃけ、この一品を超えるランチが町田で他にあるのかと言われたら、なかなか難しいと思います。

町田に住んでいるのに、この『コシード』の『スペシャル牛ステーキ』の存在を知らずに、チェーン店でステーキを食べている様では、町田に対する愛が足りないとしか言えませんね。

ってか、1000円のステーキランチで、このボリュームですからね。もはや他の選択肢は有り得ません。

さりげなく美味しい『コシード』のスープで御座います。

若干、この謎の”お菓子”的な何かはフォークが付いて来るにも関わらず、堅くてまったくフォークが刺さらないと言う孔明の罠はありますが、適度なシナモン感も上々で大変美味しゅう御座います。

ご馳走様でした!

『コシード』総評

と、言う訳でこの記事を見てしまった貴方の明日のランチは、『スペシャル牛ステーキ』で決定です。(翌日が定休日の場合を除く)

そのくらい町田では定番のランチですので、この機会に是非とも試してみて下さい。

元町田市民から伝えたいのは、そんだけです。

https://foodnews.jp/archives/15052

町田カテゴリの最新記事