UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

町田『ノイズ』と言えばジャズらしいですよ?@Noise

calendar

reload

町田『ノイズ』と言えばジャズらしいですよ?@Noise

『Noise』(ノイズ)@町田

東京都町田市 原町田6-6-14 町田ジョルナ4F

営業時間 10:30~20:30(ランチ11:00~16:00)

定休日 ほぼ無休

『Noise』Googleマップで表示

創業1980年!町田のジャズ喫茶『Noise』

そもそもがファッションビルである町田の『ジョルナ』に、筆者が行く用事があるのかって話ですが、時には『Noise』でランチをしたっていいじゃない。

やや東京都な町田市も『109』が出来たおかげで、渋谷みたいに言われていますが、それは社交辞令だって気が付かない町田市民が調子に乗った挙げ句、とりあえず町田にはオシャレなカフェが増えました。

結果、オシャレ過ぎてオッサンには入りにくい感も否めず、「こんなの町田じゃねぇ!」と思いながらモヤモヤしている、そこの貴方!

「YOU! Noiseに来ちゃいなYO!!」

『チキンロースト・ソースクレーマー』(864円)

ローストしたチキンにカレー風味のクリームソースがたっぷりかかった、この『Noise』の看板メニューと呼べる”Bランチ”で御座います。

こちら”男盛り”と呼ばれる大盛りも同一料金ですので、男子であれば男盛り一択でしょうか?

確実に小腹を満たすと言うよりは、ガッツリ系ランチに分類されると思うのですが、その味はなかなかのモノでして筆者もハマった次第です。

他にもパスタ等もあるので、ちゃんとした食事の出来る喫茶店として筆者的に重宝しています。

最近は町田も浮かれてシャレオツな喫茶店と言うかカフェが増えましたが、その中でもランチであれば『Noise』が、確実に頭ひとつ抜きん出ていると思いますね。

食後のコーヒーも大変美味しゅう御座います。ご馳走様でした!

『Noise』 総評

当然、ケーキやコーヒー等もあるので喫茶店として利用出来る『Noise』ですが、やはり定期的に開催される”ジャズLIVE”などは、『Noise』ならではの魅力かと思います。

と言うものの、さしてジャズにもLIVEにも興味が無い筆者ですので、概ね土日など若者で賑わう感じの時に、『Noise』でのんびりランチするみたいな使い方を、町田市民にアピールしたいと思います。