UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『大阪王将』の餃子が普通に美味しいかなと思うのですが?

calendar

reload

秋葉原『大阪王将』の餃子が普通に美味しいかなと思うのですが?

『大阪王将』(末広町店)

東京都千代田区外神田6-14-7

営業時間 11:00~23:00

年中無休

『大阪王将』Googleマップで表示

『大阪王将』vs『京都王将』

基本、チェーン店には行かない筆者で御座いまするが、時にはチェーン店でも良くってよってタイミングは訪れます。

例えば餃子フィーリングな時とか?

そんな時、筆者が数あるチェーン店の中から選ぶとすれば、この『大阪王将』しかありません。

『王将』と言えば『京都王将』の方が店数もあるのですが、筆者は大阪で『大阪王将』のお世話になっていたので、選べるのであれば『大阪王将』一択で御座います。

『元祖焼餃子』(2人前520円)

ま、ぶっちゃけ餃子だけをバクバク食べたいってタイミングは、真夏に暑くてビールと一品欲した瞬間くらいしか無いのですが、その瞬間が訪れるのは意外と多い予感でしょうか?

そんな時、餃子の美味しい中華料理の個人店を利用するのがベストではありますが、店によっては餃子も安くはない可能性もあります。

美味しい餃子を1皿食べるか? そこそこの餃子を2皿食べるか?

ケースバイケースですが戦いは数との名言もあるので、似た様な餃子ならコスパを重視するのが正解ではないでしょうか?

ちなみに『大阪王将』の餃子の味ですが、まあ筆者的には普通ですかね?

この餃子の味をデフォルトにして、美味しいかイマイチかの判断をしていると言っても過言ではなく、そう言った意味でもたまには『大阪王将』で食べたいと思います。

焼き目もしっかりしていて、餃子としては文句無しですね!

まあ、可もなく不可もなし、とりたてて騒ぐ餃子では無いかもですが、スタンダードな餃子って事では大したもんだと思います。

ちなみに筆者、塩分も気になるお年頃ですので餃子のタレは酢を多め、醤油少な目にチューンしています。

2人前だとちょっとしたランチとしても優秀ではないでしょうか?

ご馳走様でした!

『角ハイボール』(370円)

ビールがベストである可能性は否めませんが、やはり通風とかマジビビるので普段は極力、ハイボールを飲むようにしている筆者で御座います。

特にコレと言って特色のないハイボールですので、特にコメントもないので終了で御座います。

『大阪王将』 総評

まさに無味無臭と言うか、記事として扱う意味はあるのかって話ですが、まあ時にはチェーン店を書いてもいいじゃない。

そんな感じ。