UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『スナックとんぼ』でビーフシチューを選択する勇気も必要!【Dragonfly】

calendar

reload

秋葉原『スナックとんぼ』でビーフシチューを選択する勇気も必要!【Dragonfly】

『スナックTOMBO』@秋葉原

【食べるべき一品】豚ロース味噌漬焼

東京都台東区 台東1-12-6 第二上西ビル1F

営業時間 11:30~14:00 19:00~24:00

定休日 土日

『スナックとんぼ』Googleマップで表示

あえてスナックでランチすると言う選択肢!

まあ、秋葉原を攻略だのなんだの言った所で、実際にそこまで深く潜る事はしないし、そこまで書いてもPV伸びないので無意味な可能性は否めないが、あえて言おう!

「自己満と言う名のプライスレスと!」

ほぼ自己満にしか成り得ない記事としても、それを採用出来ちゃうのが自サイトのメリットでもあり、そこら辺のニッチな記事を並べてニヤニヤする価値はプライスレスで御座います。

と、言う訳でSNACKドラゴンフライでランチですよ!

『ビーフシチュー』(800円)

まず、美味しいランチを求めてスナックに行くとか有り得ない訳でして、今回はかなりハードルを下げて下げて下げまくった挙げ句の訪問です。

しかし!

思ったよりも美味しそうなグラフィックに筆者の期待も高まります!

嘘です。

なんでしょう?

この明るい時間帯にスナックに居るってだけで、それとなく沸き上がる背徳感……。

食事に集中出来る気がしません。

ちなみに気になる『ビーフシチュー』の方ですが、ビーフもジャガイモもゴロゴロ感があり、それとなくビーフシチューとして成り立っている予感です。

っていうか、むしろスナックと思って侮っていると損をするパターンでしょうか?

ご馳走様でした!

『スナックとんぼ』 総評

思いの他、普通に食べれたってか美味しかった『ビーフシチュー』で御座います。

しかも値段もリーズナブルだし、そんなに混んではいないけど何人かは絶えず居るみたいな微妙な感じ、まさにランチの穴場中の穴場として認識したいと思います。

しいて言うなら、他の人が食べていた『豚ロース味噌漬焼』(800円)の方がボリューム満点かつ超美味しそうに見えたので、次回はそっちを食べようかなと思いました。

是非、みなさんも『スナックとんぼ』の美味しいランチを試してみて下さい。