UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

相模原『オギノパン』とか宮ヶ瀬ツーリングで寄るんじゃね?みたいな?からの”丹沢あんぱん”?

calendar

reload

相模原『オギノパン』とか宮ヶ瀬ツーリングで寄るんじゃね?みたいな?からの”丹沢あんぱん”?

『オギノパン』@相模原

【食べるべき一品】丹沢あんぱん

神奈川県相模原市緑区 長竹2841

営業時間 9:30~18:30

定休日 無休

『オギノパン』Googleマップで表示

宮ヶ瀬ツーリング言うたら『オギノパン』じゃね?

基本、宮ヶ瀬ら辺をバイクで流すとなると、この『オギノパン』に立ち寄る確率は高いと思われ、むしろ他になんにもない感じですので、ほぼ強制的に『服部牧場』との二択になっている予感でしょうか?

と、言う訳で今更ですが『オギノパン』でパンを買ってみました!

『あげたてあげぱん』(110円)

ま、現地で食べるなら揚げ立ての『あげたてあげぱん』とか、どうでしょう?

ビジュアル的にはグラニュー糖感がキテるくらいのローインパクトですが、地味な美味しさはあると思います。

で、でも『オギノパン』は工場直売だから、もっともっと色々なパンがあるんだからね!

あるんだからね!!

まあ、そこまでアピールする程の『オギノパン』ではありませんが、相模原にはさして名産品も無いので、ここら辺を買って帰ってお土産とするのは、常套手段かと存じます。

『オギノパン』 総評

一応、イートインと言うかイートアウトですが、屋外にパンを食べる場所はあるので、バイクでふらっと寄ってもどうにかなると思います。

なんか懐かしい椅子とか味わい深いですねぇ……。

ちなみに売りの『丹沢あんぱん』は、普通に”あんぱん”ですので、過度な期待を抱かずにピュアな気持ちで食べると良いんじゃないでしょうか?

ちょっと手作り感あふれる造形が可愛いかも?

ちなみに筆者は”粒あん派”で御座います。

まあ、お土産としてはベターだと思うので、是非!