UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

【相模原】『Covo Caldo』(コーボカルド)の坦々麺が鬼辛いのですが?

calendar

reload

【相模原】『Covo Caldo』(コーボカルド)の坦々麺が鬼辛いのですが?

『Covo Caldo』(コーボカルド)@相模原

神奈川県相模原市中央区 東淵野辺4-2-5

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:30

定休日 水曜日

『コーボカルド』Googleマップで表示

相模原で一番”薄い建物”である可能性!!

道路に挟まれた極小スペースにビルが建てられている為に、店内も”ホールケーキを12等分した様な謎空間”になっている『コーボカルド』で御座います。

物凄く安いサービスランチ(日替わりランチ490円)があるので相模原の市民の方々に人気がありますが、独自の形状の建物と黒い外壁の為、夏場の空調に若干の課題が残されている可能性……あると思います。

 

『本格四川坦々麺』(880円)

個人的には『コーボカルド』は坦々麺を食べてナンボと思っていますがあえて言おう!

「大胆なスリットの入ったチャイナ服……嫌いではない!」

それはさて置き、とりあえず相模原で一番尖った坦々麺がコチラの『本格四川坦々麺』で御座います。

もう、何も言わなくても写真を見れば一目瞭然なのですが、あえて言おう!

と思ったけど言わないパターンでして、とりあえず極悪な辛さは”相模原三大激辛料理”に制定すべき一品かと存じます。

四川風とか本格的とか、そんなチャチなもんじゃねぇ……もっと恐ろしいモノの片鱗を味わう事が出来ます。

 

『餃子セット』(180円)

普通のメニューを一品頼む事で『餃子セット』が召喚出来る様になります。せっかくの機会ですので食べてみましたが、ここで残念な報告です。

「坦々麺の後だと味が分からない件の是非」

なので、麺が多少は伸びてしまうリスクを負いながらも、先に他のメニューを味わうのが正解であると言っておきましょう。