UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

宮ヶ瀬『服部牧場』でソーセージやホットドッグは如何でしょう?@メッツゲライ

calendar

『服部牧場』@宮ヶ瀬

神奈川県愛甲郡 愛川町半原6087

営業時間 10:00~17:00(冬季は16:00まで)

定休日 11月~2月 金曜日休み

(それ以外はほぼ無休)

『服部牧場』Googleマップで表示

なんとなく寄りたい『服部牧場』とか?

あえて『服部牧場』に行く為に宮ヶ瀬まで行く事も無いのですが、行ったら必ず寄りたい『服部牧場』って感じで御座います。

逆に、ファミリー的には動物とかと微妙に触れ合えるので、お金の掛からないレジャーとして人気があります。

と、言う訳でこの日もソフトクリームを食べに『服部牧場』に寄った訳ですが、今回は何気に気になるソーセージもチェックしてみた次第です。

圧倒的ファーム感ある『服部牧場』

その前に!

なんとなく展示と言うか放置してあるトラクターとか、如何でしょうか?

恐らく、この『服部牧場』で代々使われて来たトラクター達でして、そのクラシカルなデザインは一見の価値有りかなと思います。

ま、嘘ですけどね!

恐らくメカと言うか機械に興味が無い人は1㎜も興味ない案件ですし、人気的にも羊以下だと思います。

とは言え、外国のトラクターとか見る機会も無いので、なんとなく写真を撮ってみたり?

尺を埋める為に写真を使ってみたり?

それなりネタには、なるんじゃないでしょうかね?

『ドイツ風ホットドッグ』(480円)

『服部牧場』の中にある肉屋さん『メッツゲライ』ではソーセージなどを販売しています。

そして、さりげなくソーセージとかを食べられるので、味見してみたら良いじゃない。

基本的にはソーセージ2種類、フライドポテト(土日祝日限定)、サンドイッチ的な何かでして、ソーセージは絹引きと粗挽きがあります。

他にもドイツビールとか売っているので、車やバイクを運転しない人にはオススメで御座います。

とりあえず480円と安くは無いのですが、高級なソーセージなら妥当な価格と思います。

ソーセージの美味しさもですが、何気にパンがドイツ風のパンなのは特筆すべきでしょうか?

味の方は間違いなく美味しいので、ソフトクリームと合わせて『服部牧場』をエンジョイしたら良いと思います。

ちなみに『服部牧場』にはバーベキュースペース(有料)もあるので、こちらで美味しいソーセージを買って、バーベキューするのも良いんじゃないでしょうか?

ってか、何気に色々とある『服部牧場』でした!