UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

相模原『おさ』ハンバーグスパゲティでランチとか?

calendar

『おさ』@小田急相模原

神奈川県相模原市南区 相模台1-2-8

営業時間 12:00~14:00

定休日 月曜日(不定休あり)

電話番号 042-747-0102

『おさ』Googleマップで表示

あえて『ハンバーグカレー』を食べない勇気

オダサガの秘宝『おさ』ですが、基本的に『ハンバーグカレー』が美味し過ぎて他のメニューを食べないパターンで御座います。

と、言う訳で多くの人が食べないであろうメニューを食べて来ました。

ちなみにすでに過去に記事を書いているのですが、2週目も有りかなって感じのパターンです。

『ハンバーグスパゲティ』(750円+大盛り?円)

よしんば100歩譲って『ハンバーグカレー』を卒業したとして、次に食べる『ジャイアントハンバーグ』にライスを付けて、わりと食べるのに苦労するパターン……あるでしょうか?

何気に『おさ』のハンバーグはボリュームあるので、とりあえずの軽い気持ちでライスを頼むと往生する可能性は否めません。

ちなみに『おさ』のハンバーグは、特に何もしなくても添えられているスパゲティーが多いのですが、それを更にパワーアップした『ハンバーグスパゲティ』は、まさにライスいらずの男気溢れるメニューになっています。

と、言う訳で今回はナチュラルなハンバーグの美味しさを堪能したかったので、あえてトッピングのチーズやベーコンは封印しました。

結果、こんな感じのピュアなハンバーグをエンジョイ出来るビジュアルでして、ほぼほぼハンバーグでしかないと言えます。

むしろ、ソレを欲していたので、まさにこれで正解じゃないでしょうか?

勿論、ライスで食べるハンバーグの美味しさは認める所ですが、その流れで考えるとあえて言おう!

「やっぱハンバーグカレーが一番お得じゃね?」

となり、いつまで経っても他のメニューに進めないので、どこかでライスの流れを絶つ必要があるのです。

気になる味の方ですが、やはり文句なしのハンバーグでして、お値段含めて神奈川最強で間違いないと思います。

そして!

やはり特筆すべきはデミグラスソースで頂く、スパゲティーの美味しさでしょうか?

是非、みなさんも『おさ』で試してみて欲しいと思います。