UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

史上最強のGカップ対決!神谷えりなTシャツ早脱ぎ動画第二弾の裏話(前編)

calendar

神谷えりなTシャツ早脱ぎ動画の続編とか?

それとなく最近、アイドル関係の記事も書いちゃう感じの筆者ですが、あえて言おう! と、思ったけど言わないパターンで御座います。

”神谷えりなTシャツ早脱ぎ動画”の第一弾が大変好評でして、2017年6月現在で100万再生を余裕で越えております。

ちなみに、そのうち430回くらいは筆者が再生した数字である可能性……あるでしょうか?

そして!

今回はその第二弾と言う事でして、何が良いのか色々と考えてみました。

まず……”神谷えりな”クラスのGカップアイドルを越える存在……これは、なかなか難しい予感です。

と、なると簡単に思い付くのは同じアリスプロジェクトのタレントさんで、”Tシャツ早脱ぎ対決”辺りが凡人の発想でしょうか?

『神谷えりなTシャツ早脱ぎ動画第二弾』

はい、と言う訳で今回はコチラの素材を用意させて頂きました!!

どうです?

弾けそうなピチピチバディのナイスガイ2名を得意の土下座外交で召喚しました。

マッチョ29公式サイト

https://macho29.com/

サイヤマングレート

「ダンベルよりも女子の手を握りたい!」(サイヤマングレート談)

「腹筋が割れていると女子にモテる」と言う純粋な動機で本格的なトレーニングを始め、今では6パックを越えて8パックを手に入れた男。

『アブローラー』日本記録保持者、筋肉YouTuber、マッチョ29所属。

相澤飛鳥(あいざわ あすか)

「男なのにGカップ!マッチョ29の大胸筋担当!」

学生の頃よりウエイトトレーニングを始め、今ではヤヴァイ大胸筋を手に入れました。

2014年、関東学生選手権3位、2014年関東学生選手権、胸、肩、背中部門賞、2015年全日本学生ボディビル選手権3位

マッチョ29所属

「この二人なら”神谷えりな”に勝つる!!!」

今回、MC(司会)には仮面女子候補生の”雛咲美鈴”さんを登用させて頂きました。

通常、アリス動画ではなかなか出番の無い候補生ですが、町田のシバヒロで開催されていた『最強ラーメンFes,』では、「私達は仮面女子に勝ちたい!」を合い言葉に頑張っていたので、異例の抜擢とも呼べるキャスティングにしてみました。

本当は全員呼びたかったのですが、いかんせんYouTube動画なので全員だと尺(時間)が足りないので、今回は下克上感の似合う雛咲美鈴さんをチョイスで御座います。

「3時間おきにタンパク質を補給する必要があるんで!」

さてと……とりあえず最高の食材は揃った感じですが、どう料理したものか?

そもそもが、筆者あくまでもフリーライターですので映画監督ではありません。果たして、どのタイミングで撮影スタートの合図を出したら良いのか?

いや、神谷えりなさんは忙しいので、ここはちゃっちゃと終わらせるべきでは?

こういう時に助監督なりアシスタントが居ると余裕が出来るのですが、規模が規模なので全部やらなきゃな予感です。

すると、どうでしょう?

マッチョ29の面々が勝手に御飯(鶏肉的な何か)を食べ始めました……。

「3時間おきにタンパク質を補給しないと駄目なので」

だ、そうです……。この時、アリスプロジェクトの月村マネージャーの目が点になっていたのを筆者は見逃しませんでした。

この空気感……何か手を打たねばならない予感です。

「じゃあ13時半から撮影開始しま~す!」

とりあえず開始時間を宣言する事で、その場を凌いでみたました。(多分、ナイス判断)

それとなく撮影開始!

まあ映画じゃなくてYouTubeですので、基本的には5分以内で編集しないと駄目でして台本の方は前編5分、後編5分くらいの尺にしてみました。

何もないと出演者も困るので適当に台詞を振っていますが、台詞自体は大体それっぽい内容であればOKみたいな感じで進行します。

マッチョ29の登場シーンでエレベーターを使ったのですが、何せ建物共用のエレベーターですので、なかなかタイミングが合わなかったりして予想以上に大変だったりしました。

しかも!

下手をすると半裸のマッチョ2名が、他の階のお客さんがいる場所にデリバリーされてしまい、大事故に発展する可能性……あるでしょうか?

舞台はステージへ!

登場シーンを撮り終えたら照明のあるステージに移動して撮影します。

とりあえず……この絵面を揃えた功績は称えても良いんじゃないでしょうか?

その前にTシャツのデザインについて物申したい筆者ですが、視聴者的にTシャツのデザインは興味ないと思うので、軽くスルーしてみました。

【悲報】雛咲美鈴、NGに終わる……。

今回、あえて仮面女子候補生、もとい”トッピングガールズFTTB”の願いである「打倒!仮面女子!」をセッティングさせて頂きました。

ええ、勿論100%私情で御座います。

と、言う訳でまずは雛咲美鈴、もとい”みっす~”にTシャツの早脱ぎをして頂きました。

すると、どうでしょう?

思いの他、Tシャツを素早く脱いだ可能性……あるでしょうか?

いきなり仮面女子の中でもトップとも呼べる、売れっ子”神谷えりな”さんの首を狙った下克上感は否めません。

筆者的にはコレも有りかなと思ったのですが、今回の企画の趣旨からしてコレはNGと言わざるを得ないのですが、あえて言おう!

「みっす~、ナイストライ!」

星の屑作戦は成就された……トッピングガールズFTTBよ、永遠なれ!

”雛咲美鈴”TAKE2

監督的にはさっきのもオッケーかな~と思うのですが、企画の趣旨に乗っ取ってTAKE2で御座います。

今度は月村マネージャーの雰囲気を察して、イイ感じでTシャツを脱ぎます。

みっす~、お疲れ様でした!

そして!

いよいよ、みなさんお待ちかねの”神谷えりなTシャツ早脱ぎタイム”となります。

その前に相澤飛鳥さんの表情を御覧下さい。

いい顔してると思いませんか?(成人男子として普通の反応です)

これが100万再生の原動力で、この顔が世界に10万人くらいいると思うと、色々と考えさせられるモノがありますね。

実はTシャツ早脱ぎは結構なテクニックが必要でして、神谷えりなさんもNGが予想されたので、ここは編集で繋ぐ感じにしています。

しかし!

実際には先ほどの雛咲美鈴さんを越えるスピードで、Tシャツを脱いだ事実……報告すべきでしょうか?

その前に!!

相澤飛鳥さんの演技(演技?)と言うか表情……ミリオンスマイルを報告したいと思います。

と、ここまでが動画の前半となります。

後半動画も、もうすぐUPされるはずなので楽しみにしていて下さい。