UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

淵野辺『魚がし』の刺身定食でランチとか最高じゃね?

calendar

『魚がし』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区 淵野辺4-38-7

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30

定休日 日曜祝日

電話番号 042-756-2414

『魚がし』Googleマップで表示

淵野辺で魚ランチなら『魚がし』がベスト!

最近、淵野辺駅周辺のランチが気になる筆者ですが、あえて言おう!

「魚だったら魚河岸で間違い無いと!」

まあ、海鮮丼だったら『遊喜や』って選択肢もありますが、魚定食なら『魚がし』一択で御座います。

一時は大将の体調が悪くてやってたりやってなかったりだったので、あえて紹介しなかったのですが、2017年6月現在は安定してランチもやっているので、書いちゃう方向でどうでしょう?

ちなみに夜の部は過去記事でガッツリ書いているので、ソチラを参考にすると良いと思います!

淵野辺の居酒屋『魚がし』で魚を食べておけば間違い無い!@カツオの刺身

『刺身定食』(880円)

他にも焼き魚や煮付け、丼物もあるのですがココはフラッグシップの『刺身定食』を食べさせて頂きます。

ん~

流石は『魚がし』の刺身ですね!

マグロも入っているので、これで880円なら全然有りだと思います。

値段だけなら『魚がし』よりも安いチェーン店とかあると思いますが、刺身の美味しさが違いますからね!

御飯も美味しいので、定食としての基本性能はかなり高めで御座います。

しかも!

アルコールも飲めるので昼飲み可能と言う罠もあるでしょうか?

夜の『魚がし』も最高なのですが、昼にちょこっと魚を欲した時にはベストチョイスになると思います。

あと、『東横INN横浜線淵野辺駅南口』からも近いので、宿泊されている人は是非とも訪れてみて下さい。