UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

相模原『潮中華KAZE』のラーメンって今はどうなったんですかね?

calendar

スポンサーリンク

『潮中華KAZE』@相模原

神奈川県相模原市中央区 横山1-2-19 コーポ横山1F

営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00

定休日 月曜日

『潮中華KAZE』Googleマップで表示

『ラーメン二郎』風の塩ラーメン『潮中華KAZE』

まあ、麺とかも別モノなのでインスパイアってほどでもないのですが、やはり一般の人にはこう説明するのが分かりやすいかなと。

とは言え、スープは塩ラーメンで別モノですし、麺もそこまで低加水率じゃないし豚ではなく鶏肉を使っているので、特に『ラーメン二郎』を意識する必要はないと思います。

ま、何気に看板メニューは『鶏郎』(とりろう)と、ややパクってる感はあるので意識してる事は間違い無いでしょうか?

また、限定ラーメンとかにも積極的で、ちょいちょい筆者も通っていたのですがラーメンの写真を咎められたので、それ以降は行ってません。

今は”お弟子さん”が店をやっていて店主は別の店をやっているので、特に写真をどうこう言われる事はないと思う事も付け加えておきましょう。

お弟子さんだけで店を回してる頃に行ったのですが、味もさして変わってなかったなかったので、逆に安心して利用出来る店になったんじゃないでしょうか?

ラーメン的には美味しいのでオススメですし、以前は”子供の入店禁止”とか”会話禁止”とかあったのですが、そこら辺も緩くなっているかもなので行ってみるのも良いと思います。

関連記事

この記事をシェアする