UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

相模原『なごみ』鶏南蛮うどんってどうでしょう?@家庭Dining NAGOMI-和美-

calendar

スポンサーリンク

『家庭Dining NAGOMI-和美-』

神奈川県相模原市中央区相生1-1-18 1F

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 水曜日

『NAGOMI』Googleマップで表示

それとなく人気だった『NAGOMI』

オープン当初、結構並んでたりしてので天の邪鬼な筆者はスルーしていたのですが、今は平日なら余裕っぽいので行ってみたパターンです。

普通の家の一階部分が店舗っぽい感じでして、一瞬店だとは分かりにくい可能性は否めませんが、あえて言おう!

「店名、長すぎるねん……。」

長すぎるので『NAGOMI』と書いていますが、あまり凝り過ぎて長い店名だとスマホとかで検索されないんですよね。

とりあえずスマホで検索しにくい=検索されない=目立たないって図式ですので、ここら辺は店をオープンする時に考えた方が良いと思います。

あと、機種依存文字とか店名に使われても、多くの媒体では機種依存文字を使わないのでNGですと言っておきましょう。

『鶏南蛮うどん』(700円)

てっきり鴨南蛮かと思ったパターンですが、『NAGOMI』は鶏南蛮がデフォルトで御座います。

いや、鶏だったら南蛮って付けなくても感は否めませんが、そこは軽くスルーしましょう。

基本、うどんって地味なビジュアルですので、取り立てて騒ぐ要素は無い感じでして味の方も普通?

普通に美味しいけれども、なんで行列してたんだろうってのがストレートな感想で御座います。

ご馳走様です。

『NAGOMI』 総評

まあ家庭ダインイングってくらいですので、恐らく何処かで修行してた……って感じではないと思われ、正直に言うと『鶏南蛮うどん』の方も家庭的かなって感想です。

ま、ここら辺は行列してた店だからって期待からのモチベーションダウンもあるかもですが、この『鶏南蛮うどん』の方向性がイマイチ伝わらなかった筆者です。

とは言え、それなり並ぶ人が居たくらいですから、人によっては好きな味って事だと思うので、気になる人は食べに行ってみて自分で判断すると良いと思います。

以上です。

関連記事

この記事をシェアする