相模原『おしゃまんべ』で日本一の高さを誇る”ジンギスカン定食”とか、どうよ?

相模原『おしゃまんべ』で日本一の高さを誇る”ジンギスカン定食”とか、どうよ?

『ジンギスカン定食』860円

こちらが『おしゃまんべ』の看板メニューとも呼べる、『ジンギスカン定食』で御座います。

見ての通り、とんでもないモヤシタワーな定食ですが、何気に”ジンギスカン(羊肉)”もしっかり入っていて、見かけ倒しではない美味しさがあります。

ちょっと食べにくい感はあるかもですが、まあ『ラーメン二郎』の野菜マシよりは食べやすいので、ビビる必要はありません。

味、コスパ、ボリューム全てが揃った、”相模原でナンバーワンのジンギスカン定食”だと思います。

そこまでモヤシを欲してない可能性は否めませんが、専用のタレにモヤシを潜らせて”オン・ザ・ライス”すると光ると思います。

しかも食後のコーヒー付きですので、かなり完成度の高い定食かと思われます。

ご馳走様でした!

『銀ダラみそ漬定食』750円

そして常連の人達が好んで食べるのが、コチラの『銀ダラみそ漬定食』で御座います。

件の『ジンギスカン定食』に比べるとボリューム感に欠けますが、ランチは御飯のお替わりが出来るので、頑張ればどうにかこうにかなると思います。

フワリとした銀ダラの白身と味噌の風味が渋い一品でして、中高年層の支持率が高い一品かと存じます。

特別な美味さはないと思うのですが、何気に”銀ダラの味噌漬け”としては上位に入る美味しさですので、銀ダラ好きの人には試してみて欲しいですね。

相模原カテゴリの最新記事