【朝定食】『大さ和』で鶏の唐揚げ的な定食を食す!@相模が丘【日産自動車座間工場】

【朝定食】『大さ和』で鶏の唐揚げ的な定食を食す!@相模が丘【日産自動車座間工場】

朝イチ定食可能な『大さ和』

ちょっと昔の情報なので謎な部分も有りますが、朝3時くらいから昼過ぎまで営業しているらしい『大さ和』で御座います。

ま、日産自動車座間工場の全盛期は夜勤の人達も多かったと思うので、深夜の営業も需要があったと思うのですが、今はどうなんでしょうかね?

一応は10時くらいに行ったら営業していたので、とりあえず朝からはオープンしてると思います。

『チキン唐揚げ定食』850円

如何でしょうか?

ちょっとメニューが多すぎて何を食べるか悩んじゃう感じですが、ここ最近は鶏の唐揚げを食べていないので、『チキン唐揚げ定食』をチョイスです。

ま、なんとも普通な感じのビジュアルですが、茶碗も大きめですのでボリューム感は流石に工場前って感じの『大さ和』かなと。

気になる味の方ですが、これまた特筆すべき点もないくらいに普通な味付けですが、ちゃんと鶏の腿肉を使っているのはナイスですね。

特にデカ盛りの店って訳でもないので、このくらいのボリュームがあれば良いんじゃなかろうか?

サイドのマカロニサラダも嬉しいですしキャベツも大盛りなので、満足出来るボリュームだと思います。

ご馳走さまでした!

『チキン唐揚げ定食』総評

朝何時から営業しているかは謎ですが、恐らく朝飯の時間帯には営業してるっぽいし、店の前に駐車場もあるので、そこら辺でワンチャンあると思います。

塩ハンバーグとかちょっと気になりますし?

ぶっちゃけ、値段的には安くもないかな~って思うのですが、そこは物量でカバーする方向で。

まあ、今はチェーン店ばかりですので、朝から手作りの定食を食べられる場所ってのもレアでして、そう言った意味でもこの『大さ和』の事は覚えておいて欲しいかなと。

とにかくメニューが多すぎて把握しきれないのですが、やはり定食中心っぽいので、そこら辺を欲した時に食べに行ってみて下さい。

お食事処『大さ和』相模が丘

神奈川県座間市相模が丘4-70-18

営業時間 3:30?~14:00?

定休日 謎

『大さ和』Googleマップで表示

豚カツ&揚げ物カテゴリの最新記事