【相模原】『ホシ』でワンタンメンとかどうでしょう?【中華料理】

『ワンタンメン』650円

右往左往した挙げ句、とりあえず筆者の好きなワンタンメンで手を打ちました。

ん~……どうでしょう?

何かこう……何かが違うみたいな違和感を感じないでもありません。

例えばメンマとかホウレンソウの存在感と言うかボリューム感?

ま、確かに昔々のラーメンって盛り付けとかって意識が低かったので、こんな感じだったと言えば……まあ、こんなもん?

とは言え、なかなかワンタンの数はあるし650円とリーズナブルなので、そこまで多くを求めるのもアレですかね?

気になる味の方ですが……コレは一体……。

え~、スープは無かった事にして、麺の方はどうでしょうかね?

何せ替え玉100円みたいな感じで店的に推している気配ですので、ワンチャンあると思います。

ま、結果ノーチャンスなんですけどね……。

とは言え、ワンタンの方は餡も超少ないながらも入っているし、それなり数があったので、ワンタンを食べに来たと思えばどうにかこうにかって感じだと思います。

ご馳走さまでした!

『ワンタンメン』総評

老夫婦が一生懸命営業しているので、そこは美味しいって言えやハゲ!と思うのですが、やはり美味しくなかったのに美味しいと書くのはポリシーに反すると言うか、読者の方達を裏切る事になるので、今回はイマイチであったと正直に報告したいと思います。

だが、しかし!

もしかしたらチャーハンとかイケてるかもですし、むしろ定食ワンチャンどうでしょうって可能生もあるので、もう一回くらいは食べに行ってから結論を出したいと思います。

以上です。