『らーめん宝龍』毎週金曜日のランチはラーメン500円ですってよ、奥さん!@町田

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『しょうゆらーめん』680円→500円

こんな感じで、どうでっしゃろ?

ビジュアル的には超フツー、昔ながらの中華蕎麦って印象でして、特に持ち上げるポイントは無いと思います。

しいて言うなら……チャーシューは肩ロース、なかなか肉質は良さそうな気がしないでも無い!

ま、500円の日ですので特に物申す事は無いのですが、普段はコレが680円である事を考えると、なんともビミョーなグラフィックでしょうか?

気になる味の方ですが……まあ、鶏ガラ主体の「昔ながらの中華そば」みたいな雰囲気?

なんとも便利な言葉である「昔ながらの中華そば」って書くと、そんなもんかと思うでしょうが、ぶっちゃけ「個性が無いのが個性」みたいなラーメンでして、何も語る要素が無い可能性は否めません。

麺の方は細麺ストレート、まあ悪くも無いのですが特別に美味しい訳でもなく、普通としか表現出来ません。

ご馳走さまでした!

『しょうゆらーめん』総評

ラーメンは嗜好性の高いモノですので、人の好みは様々ですし、1杯に対する価値観も人それぞれですが、ぶっちゃけ筆者的には680円だったら他で食べるかなと。

ソレを言っちゃお終いですが、近隣に住まう人達には便利な『らーめん宝龍』かもですが、遠方から訪れてまで食べたいラーメンって感じでは無いと思います。

勿論、昔々から微妙な立地にも関わらず元気に営業を続けられているのですから、それなり味の方も一定の美味しさはプルーフされているとは思うのですが、やはり昨今のラーメンレベルと比べると、どうでしょう?

とは言え、駐車場も有りますし、あそこら辺はラーメン屋自体が少ないので、金曜日で500円なら十分にワンチャンあると思うので、気になる人は食べに行ってみて下さい。

スポンサーリンク

関連記事