『ラーメン心心』で餃子定食を食べたら500円だったので神認定@相模原

『ラーメン心心』で餃子定食を食べたら500円だったので神認定@相模原

『ラーメン心心』がイイ感じ

田名の方に在る『ラーメン心心』ですが、名前だけ聞くと八王子ラーメンな雰囲気なものの、実は系統的にはラーメンショップなラーメンでして、お値段もリーズナブルかつ味も上々、なかなかの優良店だと思います。

ちなみにコチラが岩海苔ラーメン的な何かです。

そして!

通常のラーメンもなかなかイケているのですが、ランチタイム(10:30~15:00)までは各種定食もあったりなかったりします。

(日曜祝日を除く)

『ギョーザ定食』500円、『アジフライハムカツコンビ定食』500円、『からあげ定食』600円、『カキフライ定食』650円みたいな感じです。

さらにラーメンセットで『半ライス・ギョーザ3個』700円、『半カレーライス』750円など”お得”なセットもあるんで、初見であればココら辺を試してみるのも一興かと存じます。

『ギョーザ定食』500円

他の定食も3秒考えてみたのですが、せっかくラーメン屋さんで食べる定食ですので、ソレっぽい方が良いかなと思うし、『ラーメン心心』の餃子が気になっていたので、この機会に餃子を食べる事にしてみました。

ほほう……ワンコイン定食で餃子2枚(2皿分、計10個)とは、イケてるじゃない?

ちなみに『ラーメン心心』は餃子も単品200円とリーズナブルですので、餃子狙いで食べに行くってのも有りだと思います。

気になる味の方ですが、これも美味しい感じでして、オン・ザ・ライスが捗る可能性!

あっと言う間に半分食べてしまいますね!

勿論、餃子の方は手作りと思われ、なかなか良い仕事をしているなと感心した次第です。

ご馳走さまでした!

『ギョーザ定食』総評

ま、ラーメン屋さんに行ってラーメンを食べないってのもアレですが、せっかくサービス価格で定食を用意してくれているのですから、そこに乗っからない手は無いでしょうか?

『ラーメン心心』はラーメンの方も丁寧な味なのですが、定食の方も税込み500円でこのクオリティーですので、定食狙いで訪れるのも正解だと思います。

店の前に駐車場も4台か5台分くらいあるので、車勢もワンチャンあると思われ、積極的に活用して行く方向で良いかなと。

そんな感じでワンコインランチとしてナイスな『ギョーザ定食』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『ラーメン心心』田名

神奈川県相模原市中央区田名4825-4

営業時間 10:30~21:00

定休日 火曜日

『ラーメン心心』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事