レストラン『ラピュタ』でハンバーグオムライスを食べる日@愛川町

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『ハンバーグオムライス』900円

こんな感じでどうでしょう?

『ラピュタ』のオムライスは大盛りも出来るのですが、とりあえず初見ですのでレギュラーの大きさを確かめる為に、あえて普通のにしてみました。

ん~……いいじゃない?

オムライスの上にハンバーグ、その上からデミグラスソースとビジュアル的にも強いと思います。

あまり映える事は意識していない当サイトでして、普段は全体的な雰囲気よりも、それぞれの細部にこだわった写真を心掛けている訳ですが。

ぶっちゃけ今回は、どのアングルでもナイスな写真になってしまいますね~

サラダな部分もイイ感じですし?

特にしっかり詰められたデミグラスソースのこの感じ……美味しい予感しかないですね!

ハンバーグの方もオマケって感じではなく、しっかりしたハンバーグでして単品でもイケちゃうくらい完成度は高いです。

そして!

気になるオムライスな部分ですが、卵は当然半熟、卵自体にしっかりした美味しさがありますね。

コレは良い卵です。

ケチャップライスの方も良い感じでして、そこまでケチャップ感も強くないので、より卵の美味しさが引き立つ仕様で御座います。

ん~……コレは美味しい店を発見したかもですな!

ご馳走さまでした!

『ハンバーグオムライス』総評

値段云々は別にして、大変満足度の高かった『ラピュタ』の『ハンバーグオムライス』でして、コレは他のオムライスも試さざるを得ない衝動。

あと何回は食べに行きたいですね!

ちなみに今回はオムライスを食べた訳ですが、この『ラピュタ』にはコースメニューとかもあるので、むしろソッチがメインかもですね。

とは言え、なかなか興味深いオムライスのラインナップを見たら、やはりランチだとコチラを食べたくなるのが人の性かなと。

そんな訳で場所的には微妙な『ラピュタ』ですがオムライスは最高ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

スポンサーリンク

関連記事