『隠國』で特チャーシュー麺を食べたら美味しかったので御報告@愛川

『特チャーシュー麺』1000円

こんな感じでどうでしょう?

ってか、ド平日の微妙な時間に行ったのに店内待ち数名とか、どんだけ人気があるのか小一時間で御座います。

いや、流石に場所が場所だけに車やバイクでないと来れないですし、全然目立たない店舗だからネットで調べない限りは訪問出来ない可能性……あると思います。

と、言う訳で余裕で食べれると思ったら意外と混んでいる『隠國』ですので、行く時は時間に余裕が無いと駄目かもですね。

ま、見た目通りに綺麗な清湯スープでして、節系の香ばしい香りと、さわやかな生姜の風味がナイスな1杯で御座います。

ってか、昔々は相模原の淵野辺にも店舗が有りまして、あの頃はアミーゴでゲームして『隠國』のラーメンを食べるのが日常だった想い出がありますな!

そんな感じでスープに関しても文句無しの美味しさですが、やはり『隠國』と言えば自家製麺に注目すべきでしょうか?

『特チャーシュー麺』は軽く縮れの入ったストレート麺?ですが、コチラも誠に美味しゅう御座います。

ん~……久し振りに食べに来たのですが、やはり『隠國』のラーメンは美味しいですね!

チャーシューも大量にあるので、大盛りにするのが正解!

ご馳走さまでした!

『特チャーシュー麺』総評

久し振りに食べたらやはり美味しかったので、もうちょい頻繁に『隠國』に足を運ぼうかなと思った次第。

とは言え、やはり今でも人気のある店ですので、土日とかだと駐車場も満車になる可能性があるので、出来れば第二候補の店を用意しておいた方がベターかなと。

言うても、場所が場所なだけにフラれてしまうとリカバリーが難しいので、そこら辺は当サイトの記事をGoogleマップに連携させた、コチラを見て欲しいと思います。

そんな感じで相変わらず『隠國』のラーメンは美味しかったので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

スポンサーリンク

関連記事