『田むら』で穴子天丼的な居酒屋ランチが700円ですと?@町田

『穴子天丼』700円

こんな感じでどうでしょう?

店的には『アジフライ』推しかなとは思ったのですが、なんとなく天丼モチベだったので『穴子天丼』をチョイスしました。

ビジュアル的にはこぢんまりした雰囲気ですが、穴子的にはドカーンと乗ってる奴と同じくらいの穴子ヂカラがあるので、心配無用で御座います。

珍しい所では……海苔の天麩羅とか?

他にも”ちくわ天”もあったりして、ちょいちょい異色な内容かもですが、メインの穴子天が美味しければ文句はありません。

ボリューム的には可もなく不可もなし、普通の天丼サイズでFAです。

気になる味の方ですが……普通に美味しいですかね?

そこまで持ち上げる程ではないかもですが、十分に満足出来る味ですし、お値段700円ならむしろサイコーって言ってもいいじゃない。

相変わらずサイドも美味しいですね。

ご馳走さまでした!

『穴子天丼』総評

700円とリーズナブルに穴子的な天丼を美味しく頂けたので、筆者的には満足で御座います。

そして!

やはり『田むら』は居酒屋ですので、ここら辺の夜メニューが気になっちゃう感じでしょうかね?

ん~……『ヒイラギの唐揚げ』とかマニアックですし?

町田駅周辺って言うとラーメンばかりがクローズアップされがちですが、それはまだまだ町田に来て1年未満の若輩者の意見でして、ベテランになると美味しい洋食屋さんとかも行っちゃう感じでして、何気にグルメ関係は充実しています。

と、言う訳で”町田=ラーメン”みたいな浅い認識を払拭する為にも、是非みなさんも『田むら』みたいな渋い店で居酒屋ランチをエンジョイしてみて下さい。