『飯野屋』でカキフライ的な定食を食べたら美味しかったので御報告@相模原

『飯野屋』でカキフライ的な定食を食べたら美味しかったので御報告@相模原

ラーメンだけじゃ物足りない!

基本的に当サイト、記事的にはわりとラーメンが多い風に見えますが、実は豚カツとかカツカレー系も充実している可能性……あると思います。

ですので、やはり”ラーメン専門のブログ”に比べるとラーメン的にはそうでも無いかもですが、逆にラーメン以外の美味しい食べ物を探すならマストでして、特に町田&相模原に関しては間違いなく世界一の情報量で御座います。

しかし!

それでも、まだまだコンプリートした訳ではなく、今回の『飯野屋』さんも初登場でして、なんだかんだと相模原は広いな~って。

そして!

実は『飯野屋』には”ピーマンの肉詰めフライ”みたいなメニューを欲して行ったのですが、あえて言おう!

「メニューに無いだと?」

マジか……いや、実際に”ピーマンの肉詰め”って超好きなんですけれども、レギュラーメニューで提供している店って滅多に無いので、わざわざ二本松まで行ったのですが……。

ちなみに『飯野屋』は駐車場もあるので、車勢もワンチャンあるんじゃなかろうか?

『カキフライ定』1000円

結果、そこはカキフライを食べるでしょうがって話ですよね~

ま、特集自体は終わったし、頑張ったわりには低視聴率で終わった”カキフライ記事”なのですが、個人的に大好きなメニューなので積極的に食べる方向で御座います。

ほほう……大粒な牡蠣のフライが5個、これで1000円ジャストとか二本松まで足を運んだ甲斐があるじゃない?

カキフライの衣も立っていて、油もしっかり切れている予感で御座います。

しいて言うなら”タルタルソース”が無いのは残念ですが、『飯野屋』は洋食屋さんではなく豚カツ屋さんですので、そこを突っ込むのは野暮ってもんでしょう。

御飯の方、大盛りにするかどうか聞かれたので恐らく大盛り無料、茶碗がちょいと大きいので大盛りにしたらガッツリ食べれるかなと。

そして!

カキフライの方も美味しい感じでして、この『飯野屋』はアタリな店な可能性……あると思います。

野菜と言うかキャベツの方もボリュームあるので、御飯を大盛りにしなくても十分に満足出来る感じだった事も報告しておきましょう。

ご馳走さまでした!

『カキフライ定』総評

これで1000円とか神価格ですし、味の方も良好ですので満足度は非常に高い『カキフライ定』でした。

そして!

コレはコレで満足したのですが、最後の最後で重大な事案が発生したので、言うか言わないか3秒悩んだのですが、言っちゃった方がスッキリするので、あえて言おう!

「ピーマン肉2個400円ですと!」

くそう……まさか一品料理の方で生き残っていたとは想定の範囲外、これは近日中に食べに行かなきゃ案件で御座います。

ちなみに他の人が食べている海老フライも超魅力的だったので、そこら辺も要チェックかなと思った次第でして、この『飯野屋』の実力は侮れないと思います。

そんな訳でロケーション的には微妙ですが、『飯野屋』は良い店ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『飯野屋(いいのや)』営業時間

神奈川県相模原市緑区二本松2-18-4

営業時間 11:30~13:15 17:30~20:00

定休日 土日祝日

『飯野屋』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事