『梵カレーgold』ボンカレーゴールドなのに唐揚げ定食大盛りな俺@相模原

『唐揚げ定食大盛り』800円

こんな感じで、どうでしょう?

「カレー食べないんかい!」みたいな突っ込みはあると思うのですが、今はカレーな気分じゃない……そういう事です。

ってか、かなり消費税の計算がアバウトな感じの『梵カレーgold』ですが、下手に一円玉とか使わないで済むので、筆者的には問題ないっす。

(各種電子マネーも使えるっぽいですが)

ま、メニューを見れば一目瞭然、唐揚げ定食は大盛りが一番コスパが高いので、そこは大盛り1択で宜しいかと存じます。

『梵カレーgold』は唐揚げの味付けを”にんにく醤油、しょうが醤油、塩コショウ、ポン酢”から選べるのですが、我が家の家系は”生姜醤油”ですので、しょうが醤油をチョイスです。

御飯の方、さして大盛り感が無いかもですが、茶碗が深いのでボリューム的には十分に大盛りである事も報告しておきましょう。

気になる味の方ですが、まあ普通に美味しいですかね?

鶏肉もちゃんと腿肉ですので、鶏の唐揚げ的に物申す事は何もありません。

ご馳走さまでした!

『唐揚げ定食大盛り』総評

鶏の唐揚げ8個にライス大盛りで800円、コスパ的にも優れているので、この価格帯なら学生でもワンチャンあるんじゃなかろうか?

ってか、国道16号線にあるチェーン店の鶏の唐揚げ専門店『からやま』よりも安いのは、頑張ってるなと素直にリスペクトです。

ま、店的にと言うか『梵カレーgold』としてはカレーをメッチャ推しているので、そこら辺を食べるのも正解な気もしますが、個人的には鶏の唐揚げがエル・オー・ブイ・イーですので、ノーサンキューで御座います。

と、言う訳でそれなり大学生の多い淵野辺ですので、この『梵カレーgold』もそれなり需要が有りそうですし、社会人的にもリーズナブルかなと思うので、是非みなさんも『梵カレーgold』に行ってみて下さい。