総菜食べ放題な『谷際屋』で冷やし中華的なランチ!@町田

『冷やし中華』700円

そんなこんなで、どうでしょう?

いや~、マジに今回は他のも食べたかったんだけれども、時期的に『冷やし中華』かな~って。

ん~……当サイト、基本的に「茶色っぽい食べ物」で終始してる感じですが、久し振りに”彩り”みたいな単語が出て来た可能性……あると思います。

あと、なんかライス的なのも無料で付いて来たんで、何気にコスパも良いじゃない?

そして!

野菜の美味しい『谷際屋』ですので、この野菜の量な時点で勝利確信で御座います。

ちなみにタレ的なのは別添えでして、これは麺が超細麺な事を考慮したのかな~みたいな?

結果!!

美味しいじゃない?

タレの方もそんなに酸味が強くないので、これなら子供でも食べられる味付けだと思います。

いや、冷やし中華って「酸味が苦手!」って人も少なくないので、そこら辺の情報は大事かなと。

お総菜の方もイイ感じでして、やはり今の季節だと”茄子”が最高ですね~

あと『谷際屋』は基本的にポテトサラダがあるのですが、このポテトサラダもメチャ旨ですので必食かなと。

いや、安いチェーン店のサラダバーとか、ポテトサラダとか調味料の味ばかりで、肝心のジャガイモの美味しさが皆無ですからね。

こういう素材の美味しさを大事にする料理って、逆に今の時代は貴重じゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『冷やし中華』総評

お目当ての総菜も全部美味しかったのですが、この『谷際屋』の『冷やし中華』は推せると思いますね。

お値段700円ですが、わりと冷やし中華って設定価格も高めですので、総菜も食べられるし、ライスも付いてたのでコスパも高いと思います。

いや~、自慢じゃないですけども、いつも健康的ではない食生活ですので、時には『谷際屋』で野菜を摂っておかないとって感じでして、今後もちょいちょい食べに来ようかなと。

ま、今はチェーン店もサラダバーとかある店も多いのですが、ぶっちゃけ微妙なサラダばかりで、そんなに食べる気にならないのですが、この『谷際屋』は野菜が美味しいので別格で御座います。

と、言う訳で営業時間は短いのですが『谷際屋』のランチはオススメ出来るので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。