町田『ブラウンスター』究極のビーフカレーが美味しいんじゃね?

町田『ブラウンスター』究極のビーフカレーが美味しいんじゃね?

町田のカレーどうでしょう?

ラーメンの街、町田……みたいな事を言う人が多いのですが個人的には、あえて言おう!

「ラーメン、それほどでも無いと!」

確かにラーメンに関しては不自由しないかもですが、そこまでラーメン推しで通せる街では無いと思ってます。

むしろ?

去年辺りはやたらと安っぽい餃子の店がスゲー増えたのですが、今年辺りはカレーが来るんじゃないかな~と思っていると言うか、カレーの店が増えて欲しいな~みたいな願望?

いや、わりと古着とかを欲する層だと、カレーの店がマッチするかな~とも思いますし?

と、言う訳で無理矢理にでも町田のカレーを流行らせたいので、新規開拓で『ブラウンスター』に行って来ました。

ま、BBQバルってくらいですので肉食べてナンボな気がするのですが、なんでもカレーが美味しいらしいので、今回はカレー狙いでどうでしょう?

店内、それなりオシャレな感じにまとまっていて、なかなか良い感じだと思います。

これならワンチャン、デートで使うステージとしても申し分ないんじゃなかろうか?

ビールとかもちょいちょい有りますし?

営業時間も平日は翌朝5時くらいまでっぽいので、深夜の利用もイケる予感で御座います。

ちなみに最近、姉妹店の『ホワイトスター』と合併したので、海鮮系もチョイチョイある模様。

『究極のビーフカレー』税抜き1222円

こんな感じで、どうでしょうか?

まあ、カレーを良く食べる人であれば、このルーの色合いを見ただけで実力も察する事が出来る感じでして、コレは間違いなく美味しいヤツ。

え~、一応は公式のをまるっと書きますと「たっぷりの玉ねぎをじっくりと丁寧に炒め野菜、果物、肉の旨味がぎゅっと詰まった肉屋の名物カレー!本日の締めにどうぞ」との事です。

まあ、いきなり締めから食べちゃう感じで申し訳ない感が1㎜くらい有りますが、ランチ利用なのでそこはカレーだけ食べるスタイル。

気になる味の方ですが適度なスパイス感、しっかりした野菜と果物の甘さでして、トータルで言うと中辛よりもチョット辛さも控え目?

と、言う訳で誰が食べても美味しく頂ける『究極のビーフカレー』だと思います。

カレーって色々な種類と言うかスタイルがあると思うのですが、どれが一番って訳ではなく、その時々のシチュエーションやモチベーションで食べ分けるのが正解!

そして!

”ビーフヂカラ”もなかなかでして、大きな牛肉の塊がゴロっと入ってました。

スプーンで崩せるくらいに柔らかく煮込まれていますね~

このくらいの迫力があるなら”究極”と名乗るのも有りだと思います。

ご馳走さまでした!

『究極のビーフカレー』総評

と、言う訳で新しく町田の美味しいカレーを発掘した感じでして、コレは万人にオススメ出来ると思います。

まあ、カレーってカレー専門店以外にも、バーとかで美味しいカレーが食べられたりするパターンもあるので、結構探すのが難しいと言うかメンドーなのですが、やはり地道に調べてみないと分からないもんですね~みたいな?

そんな感じでカレー的には知られていない『ブラウンスター』ですが、この『究極のビーフカレー』はオススメ出来るので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

BBQバル『BROWNSTAR』

東京都町田市原町田4-5-14

営業時間 11:30~翌5:00

日曜祝日 11:30~22:00

『ブラウンスター』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事