相模原『レストランAMI』で540円のオムライスなどなど

相模原『レストランAMI』で540円のオムライスなどなど

新規開拓してみます?

まあ、相模原はイイ感じに開拓した感はあるのですが、まだまだ未訪の店も多い感じでして、ここから先が難しい所で御座います。

そもそもが。

めっちゃ美味しい店とかコスパの高い店って、わりと最初の方に紹介しちゃっている可能性が高く、今からスゲーのが出て来るかっちゅうから……微妙?

ゆえに最近は新規の読者様が増えた事も踏まえて、1度紹介した店も再び書く事が多い訳ですよ。

だが、しかし!

まだまだ相模原も開拓する余地は残されているので、そこら辺も攻めておこうかなと。

と、言う訳で本日はレストラン『AMI』に行って来ました。

ま、場所が場所なだけに店の存在すら知らない人が99%だと思うのですが、何気にリーズナブルですのでワンチャンある可能性……あると思います。

ちなみに定休日は土日祝日ですので御注意下さい。

店内、結構広くてキャパはあります。

料理の方も意外とちゃちゃっと出て来るので、結構ランチで使えるんじゃなかろうか?

『オムライス』540円

こんな感じで、どうでしょう?

540円だから微妙に心配だったかもですが、コレならイケてるんじゃなかろうか?

ま、ハンバーグとかカレーとかも美味しそうだったので3秒悩んだのですが、ココら辺は養鶏が盛んな地域でもあり、わりと美味しい卵とかを特産品にしているので、やっぱ卵系かな~と。

ちなみに『AMI』はライス大盛り無料ですので、今回は大盛りにしてみました。

ほほう……。

いわゆるドレープスタイルのオムライスですかね?

デミソースの方はもうちょい詰めてあると最高だな~とは思いますが、まあ540円は正義ですので問題ないと思います。

あとライスの方も白米ですので、大盛りにしない方がバランスが良いかな?

とは言え、全体的には540円とは思えない美味しさですので、ここら辺を通ったならワンチャンあると思います。

ご馳走さまでした!

『オムライス』総評

めちゃめちゃ美味しいオムライスだから遠方から遠征する……って感じでは無いのですが、やはりランチメニュー全般リーズナブルですので『AMI』の存在を知ってる人は得をするみたいな感じはありますね。

ま、店の前に駐車場も有りますし、近くに第2駐車場もあるみたいなので、車勢にもワンチャンあると思います。

そんな感じでまだまだ知られていない『AMI』ですが、コスパは間違いなく高いので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

レストラン『AMI』麻溝台

神奈川県相模原市南区麻溝台2-6-31

営業時間 10:00~14:30(ランチは11時から)

定休日 土日祝日

『AMI』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事