【ウェンディーズ】マッシュルームベーコネーターUSAを(略【ファーストキッチン】

【ウェンディーズ】マッシュルームベーコネーターUSAを(略【ファーストキッチン】

USA! USA! USA!

なんか最近は不本意ながらチェーン店の記事が多い気がするのですが、これもまあひとつのタイミングだと思うので、この際だから『ウェンディーズ』も攻略しておく事にしました。

嘘です。

本当は「USA第2弾!KING OF BACON ベーコネーターついに上陸!」みたいなキャッチに惹かれました。

なんかターミネーターみたいな感じで強そうじゃないですかね?

まあ、日本だとそうでも無いかもですが、フィリピンに行ってた時はわりと見掛けた『ウェンディーズ』でして、それなり賑わっていたんですよね~

と、言う訳でハンバーガーチェーン店の中では、日本だとマイナーな感じの『ウェンディーズ』ですが、ワンチャンあるかな~って。

ん?

思えば『ウェンディーズ』で食べた事ってあったかな?

ってか、またお前か!って感じのタピオカでして、今更こんなの売れるんでしょうかね?

ま、原価は安いのでやるだけやっておいても、損はしないのでしょうけれども。

ほほう……

『ウェンディーズ』町田パークアベニュー店は、セルフオーダーも導入されている模様。

店内、かなり広い感じでして、カウンター席にはサービスコンセントが用意されてるのはナイスなのかな?

ま、個人的にはハンバーガー食べてる時間で、どんだけ充電出来るんだよって話だと思うのですが、人によっては便利なのでしょう。

ちなみに今回も記事の尺の関係で、もう一品追加してみた次第です。

若干、バーガーペーパーで何が起こっているのか把握出来ない感じですが、こうしてオープンにしておいた方が、湯気でバンズが湿気らないのでナイスだと思います。

『マッシュルームベーコネーターUSA』640円

こんな感じで、どうでしょう?

どうなんでしょう?

USA的に?

ん~……もう毎度の事ながらハンバーガーの写真詐欺にはウンザリなのですが、流石にコレはちょっと物申したい俺の中の海原雄山が、あえて言おう!

「女将を呼べと!!!」

まあね。

1000歩譲って宣材写真より見劣りするのは許すとして、このベーコンは駄目じゃね?

まあ、お前が「ベーコン重量約2倍!」と言うなら、そうなんだろう……お前にとってはなって感じでして、約2倍と明記しておいてコレは無い。

気になる味の方ですが……ベーコンもマッシュルームソースもチョロっとなので、まったくもってベコ(牛)感と言うかUSA感はありません。

爆発しろ!

『ワイルド☆ロック』680円

まあ、ここまでは想定の範囲内……

ハンバーガーチェーン店では往々にして良くあるパターンですので、まだ慌てる様な時間じゃない。

と、言う訳で気を取り直して『ワイルド☆ロック』を食べましょうかね?

ん~……まあ、コチラはそれなり宣材写真に近い雰囲気を感じますが、やっぱ実物は何か違うんだよな~

ま、それでもコチラの『ワイルド☆ロック』は”糖質3.8g”でして、意識高い人にはマスト・バイなハンバーガーだと思います。

もっとも、真に意識が高い人なら、そもそもハンバーガーを食べない説はありますが。

気になる味の方ですが……美味しくなくも無いのですが、なんか味覚と言うか脳が追いつかない感じでしょうか?

一応はハンバーガーのつもりで食べているので、脳味噌的には「バンズ(パン)はどこ?」みたいな感じで探し続けるのですが、永遠にバンズは見つからない罠でして結果として終始、脳がバグった状態になるので意味分からない。

とは言え、何せ商品名に”ワイルド”かつ☆で”ロック”のパワーワード満載感はあるので、ロックでワイルドな人は必食だと思いますね。

ご馳走さまでした!

『マッシュルームベーコネーターUSA』総評

ん~……お値段それなり立派なのに、肝心のベーコンとマッシュルームチーズソースがコレでは640円の価値無しとしか言いようがありません。

ぶっちゃけ『マクドナルド』に比べるとメッチャ高いので、これだったら『バーガーキング』に行くか、もうちょっと足して『カールスジュニア』に行きますわ。

ゆえにハンバーガー大好きマンの筆者は、あまり日本でハンバーガーを食べたくない感じでして、本当にガッカリするだけで不毛かなと。

なんでしょうね?

タイとかフィリピンでハンバーガーを食べても、滅多にガッカリする事は無いのですが、日本だと7割8割、なんなら9割くらいの確立でガッカリするので、ちょっとした罰ゲームになっちゃってるのですが?

と、言う訳で『マッシュルームベーコネーターUSA』はUSAと言うより「ベーコン重量約2倍!」はUSOでしかないので、食べる価値無しって事でどうでしょうか?

『ウェンディーズ・ファーストキッチン』

東京都町田市原町田6-3-11

営業時間 7:30~21:30

定休日 無休

『ウェンディーズ』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事