相模原『クックら』”豚骨カレーつけ麺(チーズ入り)追いメシ付きが神

相模原『クックら』”豚骨カレーつけ麺(チーズ入り)追いメシ付きが神

『クックら』の限定ですよ!

あれこれ記事も書かなきゃですし、それなりタイに行く準備もあるのですが、あえて言おう!

「豚骨カレーつけ麺ですと?」

ほほう……

今日は『とんかつ赤城』にしようと思っていたのですが、あの『クックら』の限定となると優先順序も変わって来る可能性……あると思います。

と、言う訳で急遽『クックら』に行ってみました。

そう言えば消費税増税後は来て無かったかもですが、お値段の方も微妙に変わったのかな?

とは言え、この『クックら』は麺量もあるし、トッピングとかも山盛りですので、今でもコスパは最強クラスだと思いますね~

ちなみに本日の『豚骨カレーつけ麺(チーズ入り)追いめし付き』は”限定ラーメン”のボタン、すなわち中央列の下側の赤いボタンで購入します。

そして!

未だに『クックら』のTwitterをフォローしてない人は居ないとは思いますが、本日のTwitterサービスは”麺増量、赤たまねぎ、味玉”の3択ですので、そこら辺も利用してみたら良いじゃない。

ん~……相変わらず味変アイテムは豊富ですな~

筆者、基本的にデフォルトのまま食べちゃう派ですが、時には試してみるのも有りですかね?

『豚骨カレーつけ麺』850円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……元から”追いめし付き”な所にTwitterサービスの”味玉”も駆使したので、かなり豪華な感じのランチになりましたね~

正直、これで850円は”お得感MAX”で御座います。

さらに!

この圧倒的なチャーシューヂカラ……最高じゃない?

(スープの方にもチャーシュー入ってます!)

ホウレン草もモリモリですし?

やっぱ『クックら』は最強だな~って感じですよね~

この美味しそうな麺を、カレー味のつけ汁で食べるとか美味しい予感しかありません。

まあ『クックら』で裏切られた事は無いので、いつも安心して限定メニューもオーダー出来る訳ですが。

そして!

やはりラーメン、もとい”つけ麺”は食べてナンボですので、最終的には味が全てなのですが、あえて言おう!

「なかなかのカレー感であると!」

いわゆるカレーパウダー的な簡易なヤツかと思っていたら、なかなか作り込んで来ている可能性……あると思います。

とは言え、やはりベースの家系ラーメン的なスープっぽさも残っているので、カレーかラーメンかっちゅうたら……やっぱラーメンかな?

ん~……でも、ココが『クックら』である事を忘れると、だんだんカレーに思えて来なくもない!

ま、何はともあれ美味しい”つけ麺”ですので、これは誰もがエンジョイ出来るんじゃなかろうか?

個人的にはもっと辛さとスパイス感を出しても良いかな~とは思いますが、それはそれで『クックら』の美味しいスープが隠れてしまうので、そう考えるとココら辺が味の落としどころかなと。

そして!

最後にはライスドボンの儀式もセットでして、ここら辺もナイスですね~

なんなら自分でライスの食券を買って、ライス増量も有りかもです。

とは言え、やはり”つけ麺”のスープでもあるので、塩分感を考えるとカレーとは違うので、やはり”追いめし”くらいのボリューム感が丁度かもですな。

ご馳走さまでした!

『豚骨カレーつけ麺』総評

と、言う訳で食べる価値有りの『豚骨カレーつけ麺』でして、やはり『クックら』の限定は見逃せないな~と思った次第で御座います。

ま、しいて言うなら当日の朝に限定の告知がTwitterで行われる事が多いので、そのタイミングで行けるかどうかってのが悩ましい所かな?

そんな感じで今回の『豚骨カレーつけ麺』は必食ですので、是非みなさんも『クックら』へ食べに行ってみて下さい。

『クックら』相模大野

神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5

営業時間 11:00~14:45 18:00~21:30

定休日 月曜日

『クックら』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事