相模原『ウィング』半チャーハンとラーメンのセットを食す!

『半チャーハンセット』830円

こんな感じで、どうでしょう?

とりあえず初見の中華料理屋さんは、やはりラーメンかチャーハンを食べるのがセオリーですが、そこに『半チャーハンセット』があれば一石二鳥で御座います。

ま、もっとも2品食べたところでPVが2倍になる訳でもないので、読む側としては情報2倍でナイスかもですが、書く側としてはシンドイぞと。

だが、しかし!

ぶっちゃけ、この『ウィング』に何度も来るかっちゅうたら微妙な予感だったので、そうなると今のタイミングを逃すのもアレかな~って。

と、言う訳でラーメンの方ですけれども……まあ普通かな?

しいて言うなら黒っぽいメンマは特徴的だし、チャーシューもなかなか良い感じですので、もしかしたらラーメンにもコダワリがあるのかもですな。

麺の方も安定のヤワ茹で!

まあ、ここら辺は町中華ではデフォですので、特にどうこう言う感じではありません。

スープもちゃんとやってる感じですし、ノスラー好きならワンチャンあると思います。

そして!

チャーハンの方ですが、これはなかなか良い感じかな?

具材的には”ネギ、卵、チャーシュー”って感じでシンプルですが、結構チャーシューも入っていて、そこら辺が良い味を出していると思います。

炒め加減も絶妙ですし、この『ウィング』のチャーハンはイケてるかもですね~

ご馳走さまでした!

『半チャーハンセット』総評

最初はお客さんもまばらだったので、なんとなく微妙な雰囲気でしたが、何気に12時くらいになったら常連さんが集まり始めた感じでして、何気に地元の人気店と思われるた『ウィング』でした。

ま、とりあえずラーメンかチャーハンかって聞かれたら、そこはチャーハンを推したい感じですが、やはり定食系も気になるので、また食べに来ようかなと。

と、言う訳で意外と町中華としてナイスだった『ウィング』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。