町田『串焼け!!めがね塾』牛ステーキ500円がヤヴァイ件の是非

町田『串焼け!!めがね塾』牛ステーキ500円がヤヴァイ件の是非

忘年会のシーズンですよ!

え~、そろそろ年末年始の”飲み会的な何か”を意識する季節で御座います。

と、言う訳でちょっと町田ら辺の居酒屋もプッシュしておこうかな~みたいな感じでして、久し振りに『串焼け!!めがね塾』に行ってみた次第。

基本、忘年会とかも誰とヤルかでステージも変わる訳でして、まあ会社で大人数だったらクソみたいなチェーン店の居酒屋鍋コース飲み放題でも有りだと思うのですが、4名とか6名くらいで小回りが利く感じの飲み会であれば、ソコは店をちゃんと選んで欲しいんですよね~

ってか、忘年会って最近は必要無いとか意味が無いとか言われていますが、あえて言おう!

「楽しくするもしないも全ては自分次第であると!」

会社の忘年会がツマラナイと言う人間は、まあその程度の人間でしかなく、そこに酒があるならば、あらゆるシチュエーションでアルコールをエンジョイするのが真の酒呑みで御座います。

そんな感じで、なんなら二次会利用でもイイ感じの『串焼け!!めがね塾』でして、まあ売りとしては地域一番の”梅酒”の豊富なラインナップとメガネでしょうかね?

筆者が知る限り、ココまで揃えてる店は他にありません。

特に梅酒に関しては、なかなかマニアックなモノまであるので、梅酒好きなら是非行ってみて欲しいと思います。

ちなみにコチラのプレート的な何かは”お通し”でして、ここら辺ですでに『串焼け!!めがね塾』の実力を察する事が出来ると思います。

あと、言うほどに串は焼いてない感じの『串焼け!!めがね塾』ですが、ここら辺のメニューも出すくらいナイスな鶏を用意しているので、そこら辺もワンチャンあるんじゃなかろうか?

『牛ステーキ』500円

「梅酒が推しと言ったな?あれは嘘だ。」

まあ、嘘でも無いのですが個人的には『串焼け!!めがね塾』に行ったら、必ず食べたい『牛ステーキ』で御座います。

お値段なんと500円!

多分、この『牛ステーキ』も地域一番の”お値打ち価格”でして、なんだかんだと『串焼け!!めがね塾』スゲーなってなると思います。

ん~……通常、この価格帯だとステーキと言うよりは、焼肉みたいな感じになっちゃうのですが、この『串焼け!!めがね塾』の『牛ステーキ』は間違いなくステーキですな!

イイ感じの赤身肉をイイ感じなレアに焼き上げているし、スジっぽくは無いのでステーキ的にも上々かなと。

しかも、ちょいちょいポテトも多い予感……

そして!

大事な事なので一応は書いておきますが、この『牛ステーキ』は赤字メニューですので、オーダーする時は酒をガバガバ飲むとかで、イイ感じにバランスを取りましょう。

基本、居酒屋って腹の足しにならないツマミをちょいちょい食べるイメージですが、この『串焼け!!めがね塾』はガッツリ系もあるのがナイスだと思います。

勿論、ここら辺の”揚げ出し豆腐”的なメニューも美味しいですし、今回は軽くスルーした”串焼き”的なアイテムもイケてるので、なんだかんだと『串焼け!!めがね塾』はスゲー(略

ご馳走さまでした!

『牛ステーキ』総評

と、言う訳であくまでも「お酒を飲んでナンボ」な居酒屋さんですが、その合間に『牛ステーキ』を挟むのはナイスでして、やはり町田駅ら辺だと『串焼け!!めがね塾』はオススメかな~って。

特に『串焼け!!めがね塾』は女子層にも人気でして、わりと女子だけで入り易い感じの店なので、そこら辺でもワンチャンあると思います。

そんな感じの『串焼け!!めがね塾』ですので、町田勢はちょいと試しに呑みに行ってみては如何でしょうか?

『串焼け!!めがね塾』@町田【閉店】

東京都町田市中町1-8-16 A1ビル1F

営業時間 18:00~翌4:00ラストオーダー

定休日 日曜日?

『めがね塾』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事