淵野辺『アジアンカフェ ボンボン』カレーうどん大盛り無料ライス付き500円

淵野辺『アジアンカフェ ボンボン』カレーうどん大盛り無料ライス付き500円

淵野辺ランチ攻略!

そんなこんなで大学があってヤングがそこそこ多い淵野辺駅ら辺、なんだかんだとグルメ的には充実している感じでして、やっぱ街の活気は若者次第って感じは否めません。

と、言う訳で久し振りに淵野辺の『ボンボン』(ASIAN CAFE BonBon)に行ってみました。

いや、一応はオープンしてすぐに食べに行ったものの、お値段的に微妙と思ってそれっきりと思わせつつ、実は地味に偵察していた感じで御座います。

基本、よっぽどドイヒーでない限りは2回くらい行かないと分からないですからね~

その後、学生限定っぽい価格のサービスメニューが出たり?

さらに学生だけではなく、誰もが食べれるサービスメニューがちょいちょい出て来た感じでして、そろそろセカンドチャンスかなと。

店内の方も、それなりインテリアも決まって来た感じなのかな?

まあ、オープン当初はかなりの”やっつけ感”だったので、むしろ今が普通かもですが。

ん~……まあ、メニューによりけりですが、一応は800円って選択肢も出て来たので、これならワンチャンあるかもですな~

『カレーうどん+ライス』500円

こんな感じで、どうでしょう?

今日こそ普通にビリヤニでも食べようかと思ったのですが、日替わりランチ的な『カレーうどん+ライス』が500円なら、ソッチを食べるじゃない?

ってか、確かに淵野辺で1000円は高いと言いましたが、逆に500円で「ライス、麺、大盛り無料」とかやり過ぎだろがって感じでして、もうちょっとこうイイ感じのバランス感とか、どうなんでしょうかね?

ま、安くて文句を言う人は居ないので、これはこれで遠慮なく食べる方向ですけども。

さて。

ビジュアル的にカレーうどん&ライス以外の何者でもない感じですが、あえて”追いメシ”的なのが最初からセットになっていて、しかも税込み500円とか神価格ですので、その時点で勝利確信なのですが、あえて言おう!

「カレーうどんも美味しいじゃないと!」

ま、流石に”うどん”はアレだと思いますが、大盛り無料ですのでソコはなんら問題ないかなと。

(ちなみに今回は普通盛り)

カレーの方も、多少は出汁的なのでカレーうどんっぽく薄めた感はありますが、ほぼほぼカレーの濃度を保っています。

ゆえに、わりと本格的なカレー風味でして、これは普通に美味しく食べれちゃう感じかなと。

さらに!

シメのライスドボンで食べれば、500円で2度楽しめる感じでして、これは文句無しにナイスなランチだと思います。

ご馳走さまでした!

『カレーうどん+ライス』総評

多分、ランチメニューは日替わりかもですが、恐らく日替わりは500円とか600円で攻めて来ると思うので、そこに照準を合わせてみたらワンチャンあると思います。

と、言うかぶっちゃけ今度は逆に安過ぎだろが感しか無いのですが、麻布大学周辺にはカレーガチ勢の『ザルサ』、ナンが人気の『カレー堂』があるので、まずは固定客を作るまでは500円ランチって戦略は正解!

そんな感じで1000円だと微妙ですが、500円となると食べる1択だと思うので、是非みなさんも『ボンボン』に行ってみて下さい。

ASIAN CAFE『BonBon』

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-16-6

営業時間 9:00~16:00

定休日 土曜日&不定休

『BonBon』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事