町田『ゼロワンカフェ』パンケーキエッグベネディクト

『パンケーキエッグベネディクト』880円

結構なボリュームです……(笑)

ポテトはメニューの写真と違ってくし形切りのポテトでしたが、私はこっちの形の方が好きなのでラッキー!

プレートの良いところは、お野菜も沢山取れるところですよね。

もりもりに入ってました(笑)

そしてメインのパンケーキとエッグベネディクト!

エッグベネディクトのこのソースが私好きなんですよね……

卵をパカっと割って、中からはトロットロの黄身があふれ出てきました。

黄身のコクと酸味のあるソースに甘いパンケーキ、やっぱりこの料理は何回食べても計算され尽くしているなと思います。

そして全体にメープルソースかけるのは嫌だったので、ベーコンにだけ♡

ベーコンにメープルソースって本当に合うんですよね。

少し“アメリカン"な感じがして好き嫌い分かれるとは思いますが私は大好きです。

塩気の効いたベーコンにメープルの独特の香りと甘みがすごくよく合います。

そして友達が食べていた『ロコモコプレート』1180円も美味しそうでした!

お米の上にハンバーグやアボカドや目玉焼きが乗っていて、さらにお米にはハンバーグのソースが染み込んでいます。

これは全部を混ぜて食べるが良しだと思われます。

絶対美味しい。

そして美味しそうに食べてました(笑)

カフェで880円でだいぶお腹いっぱいになりましたし、味も美味しかったのでコスパ良しだと思われます!

ごちそうさまでした!

『ZERO ONE CAFE』総評

“インスタ映え"なカフェというイメージが先行してしまっていましたが、いざ行くとお料理も美味しくそんなにバカ高くなくて、ゆったり時間を過ごせるのでとても良いカフェでした!

本当に結構お腹いっぱいになりますし、お腹いっぱいというかむしろ苦しかったので、男性の方も是非行ってもらいたいカフェです!

皆さんぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

information

shop: ZERO ONE CAFE

My Twitter: @music_akananoyo