『立川マシマシ』ミニラーメン(麺150g)が丁度良い女子大生

『ミニラーメン』800円

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

私のお腹は今日の朝からずっとこの子を欲していたのです。

なので早くお腹に入れたいところ。

スープは非乳化で、結構しょっぱい感じ。

そのままで食べると後半しょっぱさが二郎初心者の私にはキツめですが!

私は二郎は生卵50円をつけて食べるのが好きなので、まろやかになってコクも出て、生卵との相性は良かったと思います!

お野菜はシャキシャキともやしが沢山入っていていい感じ。

そして『立川マシマシ』と言ったらこのトロトロのチャーシュー!

国分寺店で食べた時は美味しくてびっくりしました。

このトロトロ、ホロホロな感じ伝わりますかね……

そして麺は硬めのモチモチ麺でした!

まぁすっごいふっとい!!!というわけではないんですけど、食べやすい太麺で初心者向けかと思います!

この味付きのアブラが美味しいんですよね……

私はレンゲですくって、そのまま食べちゃうくらい好きです……

そして私が二郎系のラーメンを食べに行くときにはかかせない『生卵』50円!

これをといて、卓上にあるブラックペッパーを、これでもかと振りかけます。

へっへっへ、これで完成や……

そして、麺をここにイン!!!

うっま!……やっぱりうっま……!!

しょっぱめのスープを吸った麺を”まろやか”にしてくれる生卵、そしてまろやか過ぎないように、パンチの効いたブラックペッパーがよく効いていてマジで美味しい。

『立川マシマシ』美味しかったです!

ごちそうさまでした!

『立川マシマシ』総評

初心者の方や、女性の方でも食べやすかったと思います!

やっぱりこのホロッホロのチャーシューが食べ終わった後も、また食べたくなるんだよなぁ……

次は『マシライス』に挑戦したい!!

みなさん行ってみてはいかがでしょうか?

information

shop: 立川マシマシ

My Twitter: @music_akananoyo