『焼肉はせ川』カキの極太皿うどんがデカ盛りな件の是非@相模原

『焼肉はせ川』カキの極太皿うどんがデカ盛りな件の是非@相模原

正直、書くの忘れてたパターン!

まあ、年間1000本くらい記事を書いていると、そういう事も良くあるよね~って感じでして、今更ですが記事化するパターン……あると思います。

いや、すでに『焼肉はせ川』の記事に関しては、そうとう書いているので今更感は全開かもですが、やはり超絶完全予約制の為に行けない人がほとんどですし、未だに予約しないで突撃する人がいるので、まだまだ布教活動が必要かなと。

とは言え、特に語るもないと言うか、語り尽くした感しかないので、もう写真をパラパラ見るくらいのリラックスした感じでどうでしょうか?

ここら辺のメニューも、色々とおかしい部分があるのですが、すでに『焼肉はせ川』に馴れてしまっている筆者的には……いつも通りかな?

いや!

いつも通りと思わせておいて、何気に新メニューとか色々あるので、そこら辺を見逃してはハセリストとは言えません。

そして!

ハセリストを目指すならば業界初の焼肉屋写真集的な何かも、AmazonのKindleであったりなかったりするので、ハセリストを目指す人にはバイブル的な存在かなと。

肉も安いぞ!『焼肉はせ川』

『焼肉はせ川』には100円焼肉シリーズみたいなのもあるのですが、やはり高級和牛ら辺を食べるのが正解な可能性!

そもそも肉って無限に食べれる訳でもないし、滅多に予約がとれない『焼肉はせ川』に来たのに、鶏皮とかを沢山食べてお腹一杯になった挙げ句、デザートまで辿り着けないとかはナンセンスで御座います。

しかも!

女子ならますます食べれる量は少な目ですので、そこは『ミスジ』とか『ヒレ』とかの厚切りシリーズを絡めて、サイドを『上牛タン』や『ハラミ』、『ラム肉』とかで固めるのがベストでしょうか?

ん~……ココら辺のランクになると、ぶっちゃけ筆者は『焼肉はせ川』でしか食べれないかもです。

(財布的にな!)

ゆえに愛情を込めて焼き上げるよね~

ちなみに達人になると『焼肉はせ川』ではサラダを食べない傾向があり、サシの入った和牛の合間にハラミとか『馬刺し』を挟んで食べる事で、「肉で肉の脂を切る!」みたいな感じにしています。

もっともビールの友として『ポテトサラダ』(100円)とか『キムチ』(100円)とかは、往々にしてテーブル上にあると思うので、そこら辺で箸を休めるのも吉かな?

そして!

最近、筆者がハマっているのがコチラの『ラム肉』でして、タレではなく塩胡椒で食べれちゃう感じの逸品で御座います。

『焼肉はせ川』に来たら必食ですので、ここら辺は食べておいて欲しいかなと。

あと今日は『下仁田ネギ焼き』(350円)とかもあったので、ここら辺も食べるじゃない?

美味しいネギがあると仕入れて来るので、メニューにネギ系があったなら食べて損はないと思います。

そして!

今では唯一、生食が許可されている馬刺し的な何かもマーベラスでして、この『馬のシャトーブリアン』もオススメで御座る!

これもメニューにあったなら必食ですので、ワンチャンどうでしょうか?

『カキの極太皿うどん』(600円)

こんな感じで、どうでしょう?

コチラが本日の店主オススメとなる『カキの極太皿うどん』で御座います。

まあ、麺が2種類、3種類なのは毎度の事ですが、結果として毎度”デカ盛り”的な何かになるのは御愛敬!

そして!

パッと見た感じ、微妙に餡かけ的な何かが足りなさそうな予感がするでしょうけれども、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題ないと。」

はい、今日も”追い餡かけ”の登場で、むしろ餡かけ余るわ案件で御座います。

だが、しかし!

最近はなるべく頭数を揃えて6名で来る様にしているので、このくらいは想定の範囲内。

気になる味の方ですが、やっぱ牡蠣はメチャ旨だな~って感じでして、誠に美味しゅう御座います。

『炭楢~ だから備長炭』650円

こんな漢字は、どうなんでしょう?

ん~……わりとダジャレ系メニューも多い『焼肉はせ川』ですが、今回のはかなり難易度が高い気がしますね……

だが、しかし!

そこは写真が全てを解決してくれるので、なんら問題ないと思います。

ま、筆者は材料を見てピンと来たのですが、まずはセルフで手袋をしてチーズを下ろし、さらに各種材料を駆使してセルフで完成させるパターンで御座います。

ここら辺からはスピードが大事!

かつ、微妙に女子力も試される罠!!

正解はズバリ!

”カルボナーラ”的な何かでした!!

いや、こういう料理こそチームワークが発揮される場面でして、やはり『焼肉はせ川』はチームプレイが大事だな~って。

そして!

最後はめでたくデザートでフィニッシュ!!

ん~……今日もなんだかんだと色々食べ過ぎたかもですが、最終的にはいつも大満足なのでヨシとしましょう。

ご馳走さまでした!

『焼肉はせ川』総評

と、言う訳でなんだかんだと今年も通いそうな感じの『焼肉はせ川』で御座います。

まあ、言うても予約が取れないので月に1回行けるかどうかっちゅう世界ではありますが、『焼肉はせ川』で肉チャージしておくと1ヶ月くらいは持つので、最終的には下手なチェーン店で食べるよりもコスパは良いんですよね~

そんな感じで予約が取れない感じの『焼肉はせ川』ですが、まあ知り合いで通ってる人とか居たら、便乗させて貰うくらいの体でデビューするのもありだと思うので、ワンチャンどうでしょうか?

『焼肉はせ川』(超完全電話予約制)

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』(グーグルマップで表示)

相模原カテゴリの最新記事