カフェ&ダイニング『レディ・デイ』ふわとろオムライス的ランチ@町田

カフェ&ダイニング『レディ・デイ』ふわとろオムライス的ランチ@町田

炒飯フェアーですと?

そんなこんなで町田をブラブラしていると、気になる看板が目に留まりました。

「炒飯フェアーですと?」

ほほう……あの『ビリーズカフェ』が謎のタイミングで出して来るフェアー、2020年も早速やって来ましたね!

いや、なんか前もこのノリで訪れたデジャヴュなのですが、あえて言おう!

「店名が変わっているだ……と?」

ん~……やってる事といいメニュー内容といい、ほぼほぼ『ビリーズカフェ』のニオイしかしないのですが、看板の方は間違い無く『レディ・デイ』となっておりますな……

そもそもが。

わりと筆者的にはココら辺のゾーンにある店って、町田の中でもコスパの良い店が揃っているので、コチラの『ビリーズカフェ』もちょいちょい好きだったのですが、とりあえず『ビリーズカフェ』は無くなってしまったと言う事でしょうか?

ん~……しかし、ほぼほぼ『ビリーズカフェ』と言うか、メニューも同じラインナップに見えるので、今更『レディ・デイ』と言われても感しかありません。

だが、しかし!

店名が変わったと言う事は、これは新規オープンの新店とも呼べるので、なるはや(なるべく早く)案件である事は間違いない。

店内、ほぼ(略

まあ、これはこれで馴染みがあって良くってよと思うので、筆者的にはどっちでも良いかな~って。

『ふわとろオムライス』900円

こんな感じで、どうでしょう?

ノーマルですと880円ですが、アイスコーヒーにしたのでプラス20円で900円となりましたが、まあ手作りオムライス税込み900円なら安いと思います!

写真からも分かるようにデミグラスソースもしっかり詰めてる感じでして、これは美味しい予感しかないですね~

卵の方もイイ感じですし?

サラダの方も相変わらずナイスですね~

ん?

良く見てみると……バナナ?

ま、それはさておき気になるオムライスの方ですが、あえて言おう!

「これはなかなか美味しいじゃないと!」

と、言うかメニューにはチキンライスっぽい事が書いてあったのですが、今日はシーフード的なライスでして、イカとかアサリが沢山入っていて、ここら辺も美味しさに直結している模様。

ん~……なんだかんだと『ビリーズカフェ』もとい、『レディ・デイ』の料理はそれなりイケてる予感です。

いや、実際にツマラナイ店で食べるオムライスよかオススメ出来るので、炒飯フェアーをガン無視して『ふわとろオムライス』を食べるのも正解だと思いますね!

サラダもスープもコダワリですし?

アイスコーヒーも美味しいので、これで900円はイケてると思います。

ご馳走さまでした!

『ふわとろオムライス』総評

いや、前の店だった時も料理はちょいちょいイケてたと思うのですが、やはり店構えと言うか入りにくさがあるのか、そもそも人通りから外れたロケーションで知られてないのか謎ですが、この『レディ・デイ』を知らないのは勿体ないかな~って。

メニューの方も幅広いですし、どれも手作りで美味しいし、値段もちょいとリーズナブルですので、町田駅ら辺でランチを欲したなら、この『レディ・デイ』は穴場かなと。

と、言う訳でいつの間にか名前が変わった芸能人みたいな違和感は否めませんが、この『ふわとろオムライス』は良いモノですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

カフェ&ダイニング『レディ・デイ』

東京都町田市中町1-17-3

営業時間 11:30~15:30

定休日 謎

『レディ・デイ』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事