町田『お好み焼 吉』ランチにソース焼そば的な定食どうでしょう?【閉店】

町田『お好み焼 吉』ランチにソース焼そば的な定食どうでしょう?【閉店】

町田で焼そばが食べたい時~

まあ、大抵の食べ物は揃っている感じの町田駅周辺ですが、わりと”焼そば”となると一瞬悩む可能性……あると思います。

いや、中華風の”餡かけ焼きそば”なら何軒か思い浮かぶのですが、バリバリの”ソース焼そば”って意外と無いと思いません?

さらにランチタイムとなると、ますます選択肢は狭まる感じでして、結構難しいと思うのですが、どうでしょう?

そんな貴方に朗報です!

町田勢にとっては貴重な『お好み焼き 吉』なら、なんと650円で『焼そば定食』が食べられる可能性……あると思います。

ん~……若干、”定食”って文字が気になるお年頃ですが、まあ炭水化物に炭水化物を被せるのは常套手段ですので、細かい事はキニシナイ!

店内、昔ながらの雰囲気でして、ほぼ座敷1択ですね~

まあ、今となってはこういう感じの個人経営のナイスな店は貴重ですので、こうして普段から利用するのが良いと思います。

ちなみに前は、確か『豚肉のしょうが焼定食』を食べた予感!

勿論、お好み焼きの方も食べて記事化してありますんで、気になる人は過去記事参照って事でお願いします。

『焼そば定食』650円

こんな感じで、どうでしょうか?

焼そばをオカズに白米を食べる事の賛否に関しては置いておくとして、とりあえず「ソース焼そばを食べたい!」と言う夢は叶ったんでヨシとしましょう!

ん~……やや御飯は少な目な予感ですが、普通の人はそんなに沢山食べれないので、このくらいの方が親切かな?

サイドには”おしんこ”的なアイテムも存在するので、ここら辺で可能な限り白米を勧めたいと思います。

そして!

気になる”焼そば”の方ですが、写真だと遠近感の関係で少な目に見えたかもですが、こうして単品で見てみると普通に1人前はあるっぽい空気感。

と、言うか多分に麺1玉ですので、そこは間違い無く1人前だと思います。

気になる味の方ですが、普通に美味しい”焼そば”かな?

いや、焼そばで美味しいって多分に最低でも、自家製麺を使ってるみたいなガチ勢でないと、そんなに大差ないと言うか、美味しいを連呼する程ではないぞと。

とは言え、流石に大きな鉄板で広げて焼いてるので、焼そば的には上々だとは思いますが。

ん~……しかし、やはり焼そばに白米はチョット違和感なので、いっそ焼そば大盛りとかの方が幸せな予感で御座います。

ご馳走さまでした!

『焼そば定食』総評

と、言う訳で町田駅周辺でソース焼そばを欲したなら、この『お好み焼き 吉』でワンチャンかなと。

勿論、その真骨頂は”お好み焼き”ですので、なんなら『お好み焼定食』もベターですが、やっぱ白米を持て余す感は否めないかもでして、最終的には『豚肉のしょうが焼定食』が正解って説も有り。

ま、650円って値段で手作りのランチとなると、町田駅周辺だと少ないと思うので、この『お好み焼き 吉』の存在は知っておいた方が良いと思うので、ワンチャンお願いしたいと思います。

『お好み焼 吉』町田の駅ら辺【閉店】

東京都町田市原町田4-4-2

営業時間 11:30~22:00

定休日 月曜日

『お好み焼き吉』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事