町田の洋食屋さん『グリルママ』のスペシャルランチが美味しい件

町田の洋食屋さん『グリルママ』のスペシャルランチが美味しい件

そろそろ外食どうでしょう?

まあ、若干は東京都とかビミョーな感じですが、相模原に関しては落ち着いてるっぽいので、そろそろ外食してもOKじゃない?

いや!

そもそもが「食べ物からコロナウイルスは感染しない」んで、そこら辺の間違った知識が蔓延しちゃってる感じなのは、如何なモノかと存じます。

と、言う訳で町田の『グリルママ』に久し振りに行ってみた次第。

いや~、町田の方も緊急事態宣言の期間中に比べると、かなり人は多くなって来ましたが、やはり大学生ら辺の世代はまだまだ少ないですね~

まあ、大学もオンライン授業みたいな所が多いので、バイト等が無ければ田舎と言うか実家に居る人も多いと思われ、これは9月頃までダメな感じ?

とは言え、どう考えてもそろそろ飲食店も盛り上がらないと終わってしまうと思うので、個人的にはちょいちょい外食を推奨したい感じで御座います。

メニューの方はこんな感じ。

令和な時代に町田駅前でこの価格……流石は『グリルママ』って感じでして、こういう店は地域の宝ですんで、大事にしないとですよね~

ちなみに今は『グリルママ』もテイクアウトにチカラを入れているみたいなんで、自粛派にもワンチャンあると思います。

まあ、言うても店まで買いに行くのと店で食べるのとで、どんだけリスクに差があるのかっちゅう話でして、やはり個人的には店で食べた方が良いかな~って。

ん~……今日は何を食べたもんでしょうかね?

リーズナブルに”ランチタイムメニュー”を狙うのも正解ですが、そこら辺は結構食べちゃった事があるんで、記事的に悩む感じで御座います。

『スペシャルランチ』1180円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、ちょっと贅沢をして『スペシャルランチ』でも食べてみようかな~って事で。

いや、千円超えのメニューを食べてる余裕が今の筆者にあるのかよ説は濃厚ですが、ちょっとでも『グリルママ』にお金を落とすのも元町田市民の義務かと存じます。

ん~……流石に『グリルママ』のフラッグシップメニューでして、これはなかなか豪華じゃない?

構成的には”ハンバーグ、チキンカツ、豚生姜焼”にライス(大盛り無料)とサラダ、コーンポタージュスープが付いております。

と、言う訳でライスの方もしっかり大盛り、これで1180円なら全然有りですな!

ここら辺のサイドも洋食屋さんらしくて良いですね~

パスタ的な付け合わせが変わった様な気もしますが、ここら辺はランダムなのかな?

豚の生姜焼きも『グリルママ』の人気メニューでして、これも食べておかなきゃですし?

フライ料理も美味しいのでチキンカツもナイスじゃない。

そして洋食と言えばハンバーグでして、この3点が揃っている『スペシャルランチ』は、やはり『グリルママ』の看板メニューかなと。

気になる味の方ですが、流石にどれも美味しいですね!

デミグラスソースの方もバッチリですし?

この『グリルママ』が昔から人気なのも頷ける美味しさで御座います。

ご馳走さまでした!

『スペシャルランチ』総評

いやいや、この内容で1180円なら食べる1択でして、むしろ滅多に『グリルママ』に行けない人は、ワンチャンで色々と食べれる『スペシャルランチ』がベターだと思います。

更に言うなら、ちょいちょい『グリルママ』に行く人は、リーズナブルな路線を狙うも一興でして、選択肢に幅があるのもナイスかなと。

と、言う訳で町田駅ら辺で洋食を欲したなら、この『グリルママ』が安定ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『グリルママ』カリヨン広場ら辺

東京都町田市原町田6-11-7

営業時間 11:00~21:30

(ランチタイムは11:00~17:00)

定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

『グリルママ』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事