『アジアンカフェ ボンボン』ボンバーグカレー500円は必食である!

『アジアンカフェ ボンボン』ボンバーグカレー500円は必食である!

『BonBon』が営業再開ですと?

淵野辺ら辺にあるアジアンカフェ『BonBon』も、ちょいと前まで自粛的な感じで休業していたのですが、なんか再び営業を再開した模様。

まあ、そこら辺の判断は店側次第ですので、営業する店もあれば休業する店もあって良いと思うのですが、あえて言おう!

「500円ランチが動き始めたと!」

前もちょこちょこ500円メニューをやってた記憶ですが、しばらくの間は「毎日本格的な2種類のスパイスカレーを日替わり、低料金で提供致します。」との事でして、前は学生限定だったりした瞬間もあったのですが、今度は一般人でも可みたいな感じで御座います。

しかも!

「ライスの大盛特盛はサービスで無料、+100円でソフトドリンク」との事でして、乗るしか無いこのビッグウェーブ的な勢いを感じました。

ちなみにランチタイムは持ち帰りっぽい感じのも用意してるっぽいので、未だに外食する事に抵抗がある人は、持ち帰りを利用してみるのも正解かと存じます。

もっとも、店内の方もそれなり広いし、そんなに気にしなくてもって話ですけどね~

ん~……まあ、多分に今はビリヤニもやってなさそうなんで、そこら辺のメニューは次回ですな。

で、なんか今日は『マンゴーラッシー』300円が100円だったので、なんとなく飲んでみました。

まあ、自家製ヨーグルト歴の長い筆者にとってラッシーとか、いつでも作れちゃうんで外では飲まない説がありますが、100円ならば普通に飲むよね~

『ボンバーグカレー』500円

こんな感じで、どうでしょう?

多分、あの告知具合だと普段は肉っぽいカレーと野菜っぽいカレー、さらにそれらの合い盛りカレーで3択なランチと思われますが、なんかリニューアル記念って事で『ボンバーグカレー』が500円だったので、そこは迷わず攻める方向。

ほほう……500円でこのボリューム感……やるじゃない?

ちなみに大盛りとか特盛りも出来るっぽいのですが、今回は普通盛りの感じを掴みたかったので、あえてノーマルな感じで御座います。

ま、これでも結構なボリューム感なので、食が細い人は「ライス少な目でお願いします!」って選択肢も有りかな?

さて。

とりあえず令和な時代に500円で写真の『ボンバーグカレー』が食べれるのなら、もはや何も言う事は無いのですが、何かしら書かないと尺が足りないので、あえて言おう!

「わりとイケてる気がすると!」

しいて言うならば、せっかくのエスニックなカレーも、辛さを含め一般的な日本人向けにチューンしたと思われ、もしかしたらマニアには物足りないかもですね。

もっとも?

この味付けも幅広い層に食べて貰う為の工夫ですんで、コレはコレで正解だと思います。

気になるハンバーグの方は、まあ確実にビーフ感はそこまで無いものの、ハンバーグ自体はイイ感じのサイズですし、そもそも500円のカレーにハンバーグが入ってるだけで神ですんで、宜しいんじゃないでしょうか?

ま、ハンバーグがそれなり大きいので、逆にカレーが足りない説も浮上しますが、ハンバーグでライスを食べれば解決ですんで、何も問題ないじゃない。

ご馳走さまでした!

『ボンバーグカレー』総評

わりとタイミングが合わなくて『BonBon』の『ボンバーグカレー』は食べておらず、どこら辺がリニューアルされたのかは謎ですが、何はともあれ500円最強ですので、これは食べておいた方が良いかなと。

いや、今は淵野辺駅ら辺も学生がほぼ居ない雰囲気ですんで、ここら辺の学生相手に需要を見込んでいた飲食店は大変ですんで、ちょいちょい地元民は利用して欲しいと思うのですが、どうでしょうかね?

そして!

同じく当サイトもヤングな層がまったく閲覧してない説があるので、あえて言おう!

「学校無くても淵野辺の情報は把握しておくべしと!」

つうか、6月も鬼の低空飛行ですんで、マジに大学の授業が始まる頃には当サイトも無くなりそうですんで、広告(略

と、言う訳で何はともあれ『BonBon』の500円ランチはオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

ASIAN CAFE『BonBon』

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-16-6

営業時間 9:00?~16:00

定休日 土曜日&不定休

『BonBon』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事