UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

宮ヶ瀬『たしろ』ラーメン推しでもチャーハンを食べる勇気

calendar

reload

スポンサーリンク

『たしろ』@愛甲郡

【食べるべき一品】ラーメン以外?

神奈川県愛甲郡愛川町 半原ら辺

営業時間 謎(ランチ営業あり)

定休日 不明

『たしろ』Googleマップで表示(申請したw)

半原にある『たしろ』が気になるお年頃!

いつもバイクで通る度に入るか入らないか一瞬悩むのですが、一瞬で通り過ぎてしまうので「ま、次でいいか?」みたいなパターンでしょうか?

そして、このままではイカンと思って飛び込んだ結果が、こんな感じで御座います。

『チャーハン大盛り』(600円+大盛り150円)

店内、もろにスナック感溢れる感じでして、これはイカンと思った筆者は『チャーハン大盛り』にしてみました。

チャーハンは意外とイイ感じに炒めている音がしていたので、ほっと一安心な筆者で御座います。

どうでしょう?

スプーンがクソデカいので、ちょっと小さく見えますが、お皿もチャーハンで良く使われる奴と同じサイズだし、大盛りなのでなかなかの盛りっぷりです。

気になる味の方ですが……良い意味で薄味でしょうか?

まあ、ラーメンが売りの店らしいし、中華料理屋さんって訳でもないので、過度な期待は禁物ではないでしょうか?

スープも付いていますが、そこら辺もどうでしょう?

まあ、そこまでガチにレポるのもどうかと思うので、それなり美味しく頂けたって事でファイナルアンサーとさせて頂きます。

『たしろ』 総評

何せ、この店もデジタルな情報がない感じなので、全てが不明だったのですが、とりあえずラーメンを食べようと思って入店したものの、コレはアカンと思ってチャーハンに変更した判断は正しかったと思います。

ちなみに、後から来た人は『タンメン』(600円)を注文していましたが、普通にシマダヤのラーメンを調理していたので、店の看板や暖簾に惑わされると危険であると痛感した筆者で御座います。

と、言う訳で今回は流石にラーメンを勧める事は出来ませんが、まあチャーハンならどうでしょう?みたいな感じですので、気になる人は食べてみたら良いんじゃないでしょうか?

以上です。

関連記事

この記事をシェアする