相模原『ラーメン心心』塩ラーメンが美味しかったので御報告

相模原『ラーメン心心』塩ラーメンが美味しかったので御報告

『ラーメン心心』どうでしょう?

相模原に関する飲食店の情報は、かなり網羅している感じの当サイトですが、あえて言おう!

「過去記事も読んでみたら良いじゃないと!」

まあ、過去記事言うてもメッチャ沢山の記事があるので、自分が読みたい記事を探すのは大変かもですが、そこは”サイト内検索”って書いてある検索BOXで、「相模原 ラーメン」とか「田名 ラーメン」みたいに「地名&料理名」で探すと便利かな~って。

と、言う訳で本当は検索BOXからの検索結果に”広告”も入れられるのですが、あえてソコは広告を外している事もアピールしておきましょう。

いや、流石に店を探したい時に、まったく関係無い広告に飛ばされたらイラっとするじゃない?

と、わりと過去記事を読んでね~みたいにアピールしつつも、やっぱ最初の取っ掛かりとして同じ店の記事を書くのは大事かなと。

って事で、何気に久し振りとなる『ラーメン心心』に行ってみた次第。

場所的には田名の方にあるのですが、高田橋の方に行く道からチョット外れるので、結構『ラーメン心心』の存在を知らない人は多いかもですね~

まあ、そういう店にスポットを当てるのが当サイトの使命と言うか、ミソだと思うので、わりとマニアックな店も記事化して行く方向で御座います。

メニューの方はラーメンがメインですが、夜は居酒屋的要素もあるし、昼の定食もリーズナブルですんで、そこら辺もワンチャンでしょうかね?

ちなみに店の前に駐車場が何台分かはあるんで、車勢も行きやすいと思います。

『塩ラーメン』税別600円

こんな感じで、どうでしょう?

ほほう……なかなかコッテリしてそうな濃厚スープに見えますな~

ま、今回は塩ラーメン的な何かですんで、ちょっと『ラーメン心心』の系統が分かりにくいかもですが、ラーメン的にはラーショ系で御座います。

いや、ラーメンショップって基本的に醤油ラーメンですし、まあ店によっては味噌もメニューにありますが、塩ラーメンまであるラーショって超少なくないですかね?

って事で、この『ラーメン心心』の『塩ラーメン』は前から食べようと思っていたんですよね~

ん~……このスープの感じ、なかなか良さそうじゃない?

塩ラーメンとなると清湯スープを予想するかもですが、この感じですと醤油ラーメンと共通のコッテリなスープみたいですな!

そして!

気になる味の方ですが……美味しいじゃない?

結構、ブリックス高めなトロリとしたスープですが、雑味は少なく何気に上質なスープかなと。

麺の方も普通にラーショっぽい雰囲気でして、ここら辺も食べ応えがあって良いと思います。

多分に麺量もラーショと大体同じなんじゃないですかね?

ご馳走さまでした!

『塩ラーメン』総評

と、言う訳で久し振りに『ラーメン心心』で食べたのですが、やっぱ美味しい気がしますね~

いや、テレビに出たり雑誌に載ったりする感じの店ではないかもですが、ちょっとイイ感じのラーショの味って雰囲気でして、何気に好みの味ですな!

さらに言うなら全体的に値段も抑えめで、麺量もしっかりあるのも高評価でして、そこら辺でもオススメ出来ると思います。

そんな感じでラーショ好きなら田名の『ラーメン心心』は必食だと思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『ラーメン心心』田名

神奈川県相模原市中央区田名4825-4

営業時間 10:30~21:00

定休日 火曜日

『ラーメン心心』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事