厚木『ラーメン 太陽』ラーメンをスルーしてチャーハン食べる時

厚木『ラーメン 太陽』ラーメンをスルーしてチャーハン食べる時

『ラーメン 太陽』に行ってみた!

と、言う訳で相模原市内はかなりの勢いで食べ尽くした感があるので、未開拓の店を求めて相模川にある昭和橋を渡るパターンで御座います。

ん~……なんとも味わい深い外観の『ラーメン 太陽』でして、わりと昔から営業しているのかな?

ラーメンにチカラを入れてるのかと思ったら、中華料理的なメニューとかもあるっぽいですね~

外からパッとと見た感じ、普通に広いのかな~と思ったらメッチャ狭い感じでして、多分にここ数年で筆者が経験した中ではナンバーワンで御座います。

メニューの方はざっくりこんな感じ。

若干、角度的に読めないかもですが、そこは超能力でどうにかする方向で!

ん~……サービス定食的なのが、お得な感じかな?

若干、個人的に気になるのは『チャーシュー(三枚)』の450円でして、どんなボリューム感なのかな~って。

ライスとか麺類の大盛りは100円で可能な模様。

『チャーハン』650円

こんな感じで、どうでしょう?

ラーメン推しかな~とは思ったのですが、まずは様子見でチャーハンを食べておいた方が良いかなと。

ほほう……これはなかなか具沢山な感じじゃない?

チャーシュー的なのも多いですし?

『ラーメン 太陽』らしからぬプレート的な皿には驚きですが、なんだかんだとボリューム大なので問題ないと思います。

スープ的なのはラーメンスープがベースかな?

ん~……胡麻油的な要素は要らないかな~

気になる味の方ですが(略

ご馳走さまでした!

『チャーハン』総評

基本、具沢山なチャーハンは美味しい……そんな風に考えてた時期が僕にもありました。

まあ、珍しく多くは語らないパターンですが、そういう事もあるって事で。

って事で、恐らく史上最短で終わったかもですが、何気に古くから続く『ラーメン 太陽』ですので、気になる人は行ってみたら良いと思います。

『ラーメン 太陽』@上依知

神奈川県厚木市上依知47-11

営業時間 10:00~20:00

月&火曜日 10:00~14:30

定休日 謎

『ラーメン 太陽』Googleマップで表示

チャーハン&炒飯カテゴリの最新記事